5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
岩本 砂織
素晴らしい講習会を開催して頂きありがとうございました。
型にはめるレッスンではなく、生徒さん一人一人の目的に合ったレッスンを、身体からのアプローチで組み立てていく事にとても共感しました。
今後のレッスンに活かしていきたいと思います。
またこの度、講習会開催にあたり場所をご提供頂きましたエースゴルフクラブ赤坂の石井忍様、スタッフの皆様、この場を借りて心より御礼申し上げます。
クービックユーザー
長時間のセミナー内容がとても濃く為になるお話でまた一つ'自分の知識が深まり明日からのレッスンに使って行きたいと思いました。ただカタリストがなければ最終的には生かしきれない感じがしたのでこれをどのようにボディートラックで生徒様に伝えようかがこれからの私の課題です。因みに長時間のセミナーだったので直座りがとても腰が痛くてつらかったので施設の広さ等もありますが椅子などあれば良かったです。
クービックユーザー
身体のスクリーニングからスイングを作っていく流れが聞けてとてめよかったです。
月〜金 00:00 - 23:59
土・日 00:00 - 23:59