AcceptingOn-site paymentPrepayableBook TicketsSubscription

らくらく体操・身体年齢チェックはこちらから

らくらく体操・身体年齢チェックはこちらから

Appointment

KARADA年齢測定
50 min1,000 yen
身体年齢チェック!!9月22日まで!!
7項目のテストで、身体年齢をはかります!
今の身体を知って、健康管理に役立てましょう!!
select
らくらく体操
30 min3,300 yen
1回15分の座りながら、寝ながらの体操です。
select
がってんだパーソナルトレーニング(体幹トレーニング、身体年齢チェック)
45 min4,400 yen
ダイエットや健康増進のためにトレーニングしましょう!!

トレーニングで、理想の自分を目指します。

身体年齢チェックで、今の自分の状態を見える化します。
身体年齢チェック
 ☆血圧・心拍数☆体重☆体脂肪率☆基礎代謝☆筋力☆筋持久力☆バランス能力☆移動能力☆柔軟性
測定結果はLINEでお送りします。
(希望者はプリントします。)

結果を見て、弱いところを鍛えましょう!あなた専用のトレーニングをお伝えします。

select

Notes with respect to reservation

Reservable from
30 days agoFrom
Reservable until
1 hours agoUntil
Schedule change
We do not accept the schedule change.
Cancel
Until the reservation date and timeIf you use prepayment, you will not be able to cancel this reservation after 25 days from now even if it is before the cancellation deadline.

Bookings

Reviews

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    諸事情でひと月以上間があいたら、もう身体ががたがたでした。やはり定期的なメンテナンスが必要と痛感しました。

    返信コメント

    高評価ありがとうございます。


    定期的なメンテナンスをすることで、体調が崩れにくくなります。

    忙しい時を乗り越えられるように、ご都合が合うときは、メンテナンスしていきましょう!


    ひと月以上空いて、身体ががたがたでも、忙しい時を乗り越えられる体力があったことは、素晴らしいことだと思います。


    しっかりと回復するように、精いっぱいお手伝いさせて頂きます。

    2022年10月03日
  • クービックユーザー

    左うでの振袖、指先の痺れが、だいぶ改善してきました!

    お陰様で安心しました。

    ありがとうござました。

    お腹周りの筋肉も意識して過ごしたいと思います!

    返信コメント

    高評価ありがとうございます。


    腕や指先の痺れは、脳の異常や、頚部での神経圧迫など危険な場合もあります。

    痺れや麻痺などが強い場合や、進行していく場合などはすぐに病院で検査が必要です。


    病院で異常がないとされた場合は、当院で治療が可能です。

    指先などは少しの怪我でも、腫れあがってしまうと、痺れや痛みを強く感じます。

    アイシングなどの初期処置をしっかり行い、鍼灸で流れを良くすると軽減します。


    腕の場合も筋肉の小さなひきつれなどで、痺れを感じることがあります。

    そのままで自然に治るものもありますが、痛いと寝れないし、動かさないようにして、血流を悪くするように生活してしまいます。この場合は痛みやしびれが増してしまいます。


    当院では筋肉を低刺激でほぐして、血流を改善させ、症状の緩和をはかるようにしています。


    お腹周りの筋肉を意識すると、骨盤が立ち、姿勢が良くなります。

    肩の力も抜けて、腕や指先にの血流が良くなりますので、ぜひ意識することを続けてみて下さい。


    症状改善のご報告、大変ありがとうございます。

    2022年09月12日
  • クービックユーザー

    久しぶりに治療してもらいました。自分が気づかないような所もあり、良く身体をみてきっちり治療してもらい、気分も身体も爽快になりました。そして、らくらく体操もお願いして、やってみたら、身体が更にほぐれて元気になりました。

    返信コメント

    高評価ありがとうございます。


    鍼灸治療では、痛みなどの症状がある所だけでなく、全身を診ることで症状が緩和しやすくなります。

    また、姿勢が良くなると呼吸が深くなり、血流が改善し、心身共に楽になります。


    鍼灸治療も、らくらく体操も姿勢を改善するようにしています。

    鍼灸でしっかりほぐして、らくらく体操で筋力を呼び覚ます感じですね。


    運動は心身の健康に、いい影響を与えます。

    ぜひ続けましょう!

    2022年09月12日
View all reviews

Information

Address
岩手県岩手郡雫石町長山矢筈39-2
Open Map
Business Hours

月 08:00 - 20:00

火 08:00 - 20:00

水 08:00 - 18:00

木 08:00 - 20:00

金 08:00 - 20:00

土 08:00 - 18:00

日 定休日

TelBookFavorite