5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
今まで食べた中で1番甘くて大きいいちごを食べることができました!
欲張って詰め込み過ぎて、パックの中のいちごが何個か潰れていましたが、教えていただいた「いちごミルク」を子どもたちと作って、美味しくいただきました。
初めて参加しましたが、大満足の体験でした!
また機会がありましたら、参加したいと思います。
体験にご参加いただきありがとうございます!いちごはそのまま食べても、「いちごミルク」にして召し上がっても最高に美味しいですよね✨今回の体験の他に、収穫したいちごを使用した調理加工体験もたくさんご用意しておりますので、ぜひまたお越しくださいね😄
2025年03月26日匿名のユーザー
1年生の子どもと参加しましたが、とても楽しくパン作りもして、いちごができるまでのお勉強もできて、いちご狩りもできて、大満足でした!
焼きたてパンはふわふわでとても美味しく、もぎたていちごのいちご牛乳も、とても美味しかったです!
嬉しいコメントありがとうございます。収穫の大変さを理解していただき、また体験を楽しんでもらえたこと大変うれしく思います😊 お時間がありましたら、またのご参加お待ちしております。
2025年03月26日匿名のユーザー
わかりやすく丁寧に、ですが堅苦しくもないので子供達もイキイキと体験できました。
パンをこねる、いちごを摘む、いちご牛乳を作る。全てが初めてでとってもいい経験になりました。
体験にご参加いただきありがとうございます。とても素敵なコメント、スタッフ全員嬉しく励みになりました。また是非お越しください🤗
2025年03月26日月 定休日
火 10:00 - 17:00
水 10:00 - 17:00
木 10:00 - 17:00
金 10:00 - 17:00
土・日 10:00 - 17:00