予約サービス

男女7人ずつの持ち寄りパーティ
幸せを呼ぶ看板猫のメルとキキ。アトリエKomachiの広いリビングルームで海外にいる気分。

アトリエKomachiのリビングルームで、持ち寄ったものを食べたり、猫と遊んだり、映画を観たりして普段出会わない人たちと冒険交流してみませんか?
持ち寄るものは、手作りのクッキーでもサニーのお菓子でもコンビニの唐揚げでもOK!
自分が好きなものや人に勧めたいものをひとつ持ってきてください。男女それぞれ7名ずつしか入ることができません。
合計14名で持ってきたものの説明と自己紹介をして知り合いになりましょう。
初めて会う人とはなかなかきっかけが作りにくいですが、2匹の猫がそんな心配を吹っ飛ばしてくれますよ。
たまには会社が終わってから、いつもと違う時間を過ごしてみませんか?

参加費   700 円(ワンドリンク付き)
開催日   毎月第2水曜日
時 間   19:00 ~ 21:00
場 所  中央区清川1-10-13 アトリエKomachi
参加資格 (男女7名ずつ)
・猫好きな人
・30歳以上55歳未満の独身の人
・紹介またはチラシ持参のグループ
・新しい出会いにちょっと興味のある人
・好きなものを一品持ち寄りできる人
・営業や勧誘目当てでない人

komachiの基本情報

住所
福岡県福岡市中央区清川1-10-13
マップで見る
電話番号
08042783753
営業時間

月〜金 10:00 - 23:59

土・日 10:00 - 23:59