クレジットカード回数券月謝

【ラテンアメリカン】レディーシャドーソウル!

(17)1,250円(税込)
【ラテンアメリカン】レディーシャドーソウル!

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    手首と肩周りが凝り固まっているみたいです。

    手首の曲げ伸ばしは、まず肩を外旋させて手首をひっくり返した状態だと、可動域がひどく小さくなってしまいます。肩甲骨の下や前腕の筋が抵抗になります。

    自分では無自覚なのに、ホールドで手に力が入りすぎるのは、そういうところが原因だったんですね。


    返信コメント

    何度先生に注意されてもなおらない事は、概ね筋肉の可動域の問題や、筋力不足である事が殆どです‼️

    無自覚であれば尚更で、意識してその部分を使う努力とトレーニングが大切です💖

    力みとは、筋力不足を補うための自然現象!

    先ずは、どの部分が弱いのかを知ることから始まります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    2023年も地道にコツコツと週一回のオンライントレーニングを重ねて参りましょう(^_-)〜

    今年も一年間どうもありがとうございました

    素敵なクリスマスとお正月をどうぞお迎え下さいませ‼️


    鈴木善子より

    2022年12月22日
  • 匿名のユーザー

    目的としている筋肉を使うのが、難しいです。

    捻っと状態での腹筋は、脇の筋肉を感じられず、首の付け根の横側の筋肉がとても疲れました。

    うつ伏せで、前後に手を置いて胸を反るストレッチは、近い方の腕を真っ直ぐピンと伸ばすのが難しいです。私の場合、構造的に肘が曲がっている(猿手という?)ような気もします。

    返信コメント

    きっと、今まで使われてこなかった筋肉だからでしょう。

    首周りがまだ硬すぎて、腹筋に効かないのだと思われます。今は別の腹筋の仕方が有効かもしれません

    うつ伏せで前後に手を置いて反るストレッチで肘が伸びないのは、上腕二等筋と上腕三等筋の他に背筋も弱いのだと推測されます!どこにも硬い筋肉はなくなる事が『疲れない身体』を手に入れた事になりますので‼️その時にはワタクシから卒業証書をお出し致しますね(笑)因みにワタクシも猿手なのですが、ピンと伸ばす事はできますので、原因は別にあります


    先ずは気付きから、、、。

    ここから変化に繋がっていく事でしょう!


    鈴木善子より

    2022年12月22日
  • 匿名のユーザー

    股関節を意識したスウェイのイメージが

    だんだんと湧いてきました。

    それによって自ずとヘッドの位置が決まってくる感覚も、なんとなく分かってきました。


    返信コメント

    素晴らしい‼️

    イメージが大切です💖

    想像して、実践‼️その繰り返しです


    なんとなくが、明確に変わっていく様に深掘りして参りましょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)///


    鈴木善子より

    2022年12月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-3 A2ビル7階
マップで見る
電話番号
0334772340
営業時間

月〜金 12:00 - 22:00

土 12:00 - 19:00

日 定休日