予約受付中クレジットカード

入会+オリエンテーション

(3)10,000円(税込)

予約対象

入会+オリエンテーション
50分10,000円
こちらより、入会手続きをお願いいたします。
 1.オリエンテーション担当スタッフを選択
 2.オリエンテーション希望日時を選択
 3.アンケートの回答入力
 4.支払い情報の入力

 ※オリエンテーションが不要という方は、別途、ご相談ください。(info@light-fit.club)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
8時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー | 40代

    本日は6回目のパーソナルトレーニング。

    週1回のパーソナルを利用させていただき、合間に自宅マンションでセルフトレーニングをしています。開始より2.4キロ減、身体も少し引き締まりお腹周りの浮き輪がやや減り、生まれて初めて自分のお腹に2本の縦線が見えてきて、モチベーション上がっています。最初は安易なダイエット目的から通い始めましたが、トレーニングを重ねるうちに健康的な身体作りが目的目標に変わってきました。身体の構造に精通した先生に個々の特徴を踏まえた上でのアドバイスをいただけるのは大変為になります。体得するのはなかなか難しいですが、回を重ねるごとに少しずつ理解が深まっている気がします。セルフトレーニングはyoutube動画で復習できるのでオススメです。本日は気持ちよい汗がかけました!

    返信コメント

    本日もお疲れ様でした。

    どんどん体を動かす事ができるようになっていますので、とても良い傾向だと思います。

    痩せる➕将来のための体作りを目指して頑張っていきましょう!

    2024年04月15日
  • 匿名のユーザー | 40代

    パーソナルトレーニングを開始してちょうど1ヶ月。本日は5回目のトレーニング。スタートより2キロ減したものの、先週は微減。やや停滞中です。本日は、10分バイク、20分ボールトレーニング、20分スクワット。先週はセルフトレーニングを週4日行い、少々疲労が溜まり気味だった為、セルフトレーニングをする際の緩急の付け方を教えていただきました。今週は緩急を意識してトレーニングし、やる気をキープしたいと思います。

    返信コメント

    本日もお疲れ様でした。

    体重が落ちないと焦ったり、不安になるかと思いますが、体力に合わせて頻度や強度を調整していきましょう!

    暖かくなって体も動かしやすく、代謝が上がってくる季節です。これからも頑張っていきましょう!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    2024年04月07日
  • 匿名のユーザー | 40代

    本日はパーソナルトレーニングをスタートして4回目のトレーニングでした。

    前回のレッスンでアドバイスをいただいたセルフトレーニングを実践して1週間、その前、1週間くらい停滞中だった体重が減量の方向に向かい始めて、やる気が増しました。今日は、苦手な腹筋の使い方にフォーカスしたトレーニングでした。きつかったですが、前回より少し理屈と感覚が一致した感じがあります。アドバイスいただいたことを今週もセルフトレーニングで実践したいと思います。

    返信コメント

    本日もお疲れ様でした。

    「理屈と感覚の一致」素晴らしい感想をありがとうございます。動きを理解してトレーニングすることは、とても重要な事です。次回もまた新たな発見があるように頑張りましょう。

    2024年04月01日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都品川区西品川3-20-3 リーフノット大崎101
マップで見る
電話番号
08044125647
営業時間

月〜金 07:00 - 23:00

土・日 07:00 - 23:00