5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー 女性 | 40代
初めてのエアリアルヨガで、できるかわからず緊張していましたが、丁寧に指導していただき安心して取り組めました。
1時間は少し短いのかな?と思っていましたが、体がポカポカになり、血行がよくなっているのを実感し、思った以上のリラックス効果を感じました。
これはこのヨガでないと体験できないことだなと思い、チャレンジしてよかったです。
レビューありがとうございます!
初めてのエアリアルヨガを存分に楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
今後も楽しくエアリアルヨガを続けていただけれ場合思います。次のレッスンでお待ちしております。
LUANA YOGA
TOSHIKO
2025年04月03日匿名のユーザー 女性 | 20代
普段なかなか自分の体と向き合うことができずにいますが、レッスンではヨガを通して向き合うことができました。
60分あっという間でした。終わった後はスッキリしました。
無理のないペースで続けていきたいと思いました。
レビューありがとうございます。
日常から自分と向き合えるといいのですが、なかなか難しいですよね。是非レッスンでしっかりと向き合っていただき、心身共に健やかになっていただけると嬉しく思います。
次回のレッスンでお会い出来るのを楽しみにしております!
LUANA YOGA
TOSHIKO
2024年12月22日匿名のユーザー 女性
先生には他のスタジオでお世話になってました。
卒業される時に 今のスタジオに新しいレッスン時間を設けていただいてます
先生のレッスンでは、カラダがかわる感覚があり
大切にしたいと思ったからです
アラ還ですが かわります!
直ぐに劇的に ではないですが、徐々にかわります。
私本人は忘れてしまっても 先生がサポートして下さるので大丈夫。カラダも覚えてくれるので大丈夫です
楽しくヨガをしたい方 カラダかえたい方 オススメです
駅チカで便利です
レビューありがとうございます。
そしていつもレッスンにご参加いただきありがとうございます。ヨガは長く続けてこその効果があると思います。それが本当に楽しくて、マットヨガクラスを「楽しいヨガ」と名付けています。
引き続き楽しくヨガしましょう!
LUANA YOGA
TOSHIKO
2024年11月24日