予約受付中現地払い

太ももスッキリ【反り腰・骨盤】

太ももスッキリ【反り腰・骨盤】

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の15日8時0分から
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    いつも通わせていただいています。今回は巻肩改善クラスに参加しましたが、レッスンの後はガチガチだった肩周りがスッキリして可動域が広がり、呼吸もしやすくなりました!今日の気づきを忘れないように日常から意識していきたいです(*^^*)ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    朝からとても清々しい時間を満喫できました。ガチガチだった身体がほぐれて気持ちまでぽかぽかになりました。先生の言葉かけが的確でとても分かりやすいので、自分の身体の特徴や意識するポイントに気づくことができました。教えていただいたことを日常生活に取り入れて続けてみたいと思います。また次の機会に参加できるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

    返信コメント

    レビュー頂き感謝です。私もとても楽しい時間を頂戴致しました。

    『身体も気持ちもぽかぽか』嬉しい限りです。

    そう!仰るとおり、身体の特徴が皆様にあります。

    その特徴に気づくことで対処法が分かり、それが不調の根本的解決になっていきます。

    身体が快適になると、心も安定していきますね。

    是非ご自身のメンテナンスに胸のストレッチをして、クセを治してみてくださいね。

    また、お会い出来ますこと楽しみにしています(*^.^*)

    ありがとうございました。

    2024年01月05日
  • 匿名のユーザー

    初めてのマインドフルネスの体験ができてとてもよかったです。普段あまり意識しない感覚に気づき新鮮で心地よい時間でした。寒くないように温かいブランケットなども準備していただき、身体も心も温かく、ヨガもじっくりと楽しめました。ぜひまた参加したいです。またよろしくお願いします。

    返信コメント

    レビュー頂き感謝です。初開催で不安もありましたが楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!ありがとうございます。

    五感に集中をする体験を楽しく、分かりやすくお伝えしたく今回の形になりました。

    そのあとのレッスンも楽しんで頂けて何よりです。

    またいつでもお待ちしております。こちらこそよろしくお願い致します。

    年末のお忙しいお時間を頂戴しありがとうございました。

    2023年12月27日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
滋賀県草津市青地町1146
マップで見る
電話番号
09020120460
営業時間

月 09:30 - 11:00

火 09:30 - 11:00

水 09:30 - 12:30

木 定休日

金 09:30 - 11:00

土 定休日

日 定休日