5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー 女性 | 30代
いつも楽しみながら練習させて頂いています。
心がフワッと軽やかに、穏やかになる感じが好きです。今日もありがとうございました‼️
Bai Marisa 女性
純子さんのクラスはいつも深く入れて、リラックスできて、最高です🌸
クービックユーザー 女性 | 50代
ハワイの映像が、流れる中でゆったりとしたポーズと呼吸を繰り返すことで、自分と向き合う時間が取れました。仕事や人間関係のストレスをヨガて浄化できたように感じました。継続していきたいです。
この度はレッスンにご参加いただきありがとうございました(*^^*)
自分と向き合う時間って、なかなか取れなかったり、難しかったりしますよね…
日々色んなストレスがあるかと思いますが、ヨガでリラックスしたりリフレッシュしたりと
心身のケアをしにいらしてくださいね。
ぜひ、またお待ちしております♪
玲那☺
2022年07月19日月〜金 10:00 - 21:30
土 10:00 - 18:00
日 10:00 - 16:00