予約受付中クレジットカード回数券

西村由美のプライベートセッション(オンライン/宮前平マシンピラティス)

(7)5,000円(税込)〜
西村由美のプライベートセッション(オンライン/宮前平マシンピラティス)

予約対象

西村由美の宮前平マシンピラティス・プライベートセッション
45分8,000円
宮前平プライベートセッションルームにて行なっているマシンピラティスのプライベートセッションのご予約ページです。(※女性限定)

プライベートセッションとは、マンツーマンで行なう個人レッスンのこと。
プライベートセッションは一枠に一組様のみの完全なるプライベート空間。
心地よく自然体な自分を取り戻すための時間を存分に味わいつくすことができます。

完全個別対応ですので、お客様のご要望はもちろんのこと、
姿勢や体力、体調などを考慮しながらプログラミングしていきます。

▼詳細のご案内
https://ameblo.jp/ariku-pilates/entry-12669617453.html
西村由美のオンライン・プライベートセッション
45分5,000円
《セッション内容》
ご希望や目的に合わせカスタマイズされた、あなたのためだけのオリジナルレッスンです。
体調や体力、その日の気分に合わせてプログラムも進め方も変えられるので、ピラティスをじっくり味わいたい方やカラダとしっかり向き合いたい方にオススメ。
ご自宅にお持ちのエクササイズツールを活用しながら行なうこともできます。

《こんな方におすすめ》
*自分に合わせて進めてほしい方
*質問しながらじっくりやりたい方
*バランスボールやストレッチポールなど、アイテムを使ってレッスンを受けたい方

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の1日0時0分から
予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    丁寧なご指導ありがとうございました。

    背骨を後頭部から尾骨までを伸ばす意識でスッキリです。


  • 匿名のユーザー

    1日の締めくくりにゆっくりと全身がほぐれて気持ち良かったです♪

    ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    質問をすると、なるほど!と思う回答をしてくれます。伝わるように質問を出来ていない時にも、しっかりとこちらの意図を組んで回答してくれるのです。解剖学もとても詳しいので、疑問はとことん質問させてもらってます。

    カラダが変わっていくのは、とても楽しい♪

    次回また宜しくお願いします。



すべてのレビューを見る