5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
いつも楽しく参加させていただいています。
脚を持ってゆっくり起き上がるで、お尻・ハムストリングが軽くふわふわです。
私の予想を超えた効果でした。
舌で口腔内の筋肉を押す。
これで舌に疲労感😨
普段使えてない証拠ですねぇ。
舌を動かす&口周りの筋肉の刺激は、気がつい時にしようと思います。
匿名のユーザー
レッスン前に、デスクワークの疲れから姿勢によっては腰の筋肉に電気が走る時がありましたが、それに対応したエクササイズを取り入れていただいたお陰で、45分間のレッスンが終わってみると…
その痛みがなくなっていて、ビックリ!
おまけにぐっすり眠れて、翌朝起床後は腰も頭もすっきりでした。
毎週金曜日のレッスンは私の癒しになっています。
匿名のユーザー
もう何年も毎週参加させていただいている「オーガニックブレスレッスン」
この3週間都合が付かなくお休みしていて、久し振りに参加させていただきました。
お休みしている間、寝不足が続き毎朝片頭痛に悩まされていましたが、レッスンで深い呼吸と共に胸郭周辺を動かしていただいたお陰で、夜中に目が覚めることなくぐっすり眠れ、翌朝の片頭痛もなくすっきりした朝を迎えることが出来ました!
オーガニックブレスレッスンで1週間に一度、身体をリラックスさせることは私にはなくてはならないレッスンとなっています。
更に、流れるような西村さんのキューイングが心地良く毎週楽しみに参加しています。
これからも宜しくお願いいたします。