予約受付中クレジットカード回数券

ベーシックヨガ

ベーシックヨガ

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の10日20時0分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の12時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性

    国際ヨガデーのこの日、ネットを見ると各地で開催されていたんですね。なんだか世界と繋がった感がして楽しかったです。

    この日は1日バタバタしていましたが、夜にキャンドルのもと静かに心と体を整える機会になったのでとてもよかったです。

    返信コメント

    イベントにご参加いただきありがとうございました!

    同じ日に同じようにヨガをすることで世界と繋がる、素敵な時間でしたね。いつもと違う雰囲気を楽しんでいただけて嬉しいです。

    私たちも楽しかったです(^^)

    2025年06月23日
  • 匿名のユーザー 女性

    今回、はじめてピラティスを体験させていただきました

    先生のご指導も分かりやすくあっという間の時間でした

    運動不足な私には少しキツい動きもありましたがレッスン後は全身スッキリした感じがしました!続けて行きたいと思います。ありがとうございました。

    返信コメント

    マットピラティスレッスンのご参加ありがとうございました😊日曜日は少しアクティブな動きでしたが、集中して動いているとあっと言う間の60分だと思います!最初は自分のペースで大丈夫なので、続けていただけると嬉しいです☺️また一緒にピラティスできるのをお待ちしています♡

    2025年06月23日
  • 匿名のユーザー 女性

    今回初めてキャンドルヨガな参加しました。仕事が休みの土曜日夜だったのと、当日1000円支払えばよいので手軽に参加できました。


    スタジオが入室したときから暗がりだったので、緊張が和らぎました。


    午前中のヨガも体が和らいで頭がスッキリしていいけど、クールダウンの暗がりヨガもいいなぁと思いました。


    国際ヨガデーでキャンドルをともして世界平和を皆で願うという世界中で一緒に願える企画は素晴らしいと思いました。

    返信コメント

    イベントご参加いただきありがとうございました!手軽に参加できると思っていただけてよかったです。

    世界の各地で同じように平和を願っている人たちがいて、その中に自分がいるという素敵な時間でしたね。

    暗がりではいつもとまた違う集中を感じられたのではないでしょうか。

    また機会がありましたらご参加いただけると嬉しいです(^^)

    2025年06月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
静岡県沼津市本町14番地
マップで見る
電話番号
0559630540
営業時間

月 10:00 - 12:00

火 19:00 - 20:00

水 11:00 - 19:30

木 09:30 - 20:00

金 10:00 - 11:00

土・日 09:00 - 12:00