現地決済

英語であそぼう ーママと一緒にABCー(講師産休中の為、休講中)

英語であそぼう ーママと一緒にABCー(講師産休中の為、休講中)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    母乳ジュエリーというものは知っていたものの、なかなか手が出せずにいたらこちらでワークショップをしてると知り参加しました!

    もうすぐ断乳をせざる終えず寂しさがありどうにか思い出に残せないかと調べてて、しかも自分で作れるなんて唯一無二の私と娘を繋ぐ物を娘へ残せるというのが嬉しかったです☺️

    教えてくれた先生もとても優しく丁寧で産後なかなか外に出られなかったので少し緊張してましたが場も和みながら作ることが出来ました!

    本当にありがとうございました!!

  • 匿名のユーザー

    赤ちゃんとのふれあい遊びや不安なことを聞けたので良かったです。

    写真も可愛く撮ってもらえて大満足です。

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    1人目の子供で知識がないままの参加になりましたが、お産について、基礎知識から教えてくださりとても勉強になりました!

    個人的には質疑応答をできる時間があればよかったなぁと思いましたが、夫婦で参加ができてとても良かったです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪市平野区平野本町2−6−32番地
マップで見る
電話番号
0667910567
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59