予約受付中回数券月謝

10:⭐️テンスタイルヨガ中級

10:⭐️テンスタイルヨガ中級

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2ヶ月前の20日10時0分から
予約の受付締切
2時間前まで
日程変更
予約日時の2時間前まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 40代

    とてもスッキリしました。


    自宅でもできるように、覚えられそうなところは意識しながら取り組みました。

    体を動かしながら、どこを意識するかの声掛けにも耳をすませ。あっという間の1時間ちょいでした。


    今柔軟性がないところも、少しずつ柔らかくなるかもしれない、のびしろがあると思いながら続けてみます🌕✨

    返信コメント

    姿勢改善ヨガのご参加とレビューをいただきありがとうございます。すっきり感を感じていただけて嬉しいです。 ご自宅でも取り組もうとする意識、とても素晴らしいですね!姿勢改善クラスは、 呼吸改善クラスの下支えとなるクラスでもあり、続けることで少しずつ体の変化も感じられると思います。無理のないペースで楽しみながら続けてくださいね。

    2025年02月13日
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    上級クラスに参加しました。

    ヨガを始めて4年。

    「運動音痴の自分が上級クラスに参加できる日が来るなんて」とドキドキでした。

    最近背中やお尻のお肉が落ちて、身体がスッキリしてきたと感じます。

    お正月で増えた体重も元に戻るのが早くなりました。

    指先が冷たく感じる日も減ったように思います。

    代謝が良くなったかなぁと感じることが増えて嬉しいです。

    まだまだ頑張るぞう!

    返信コメント

    上級クラスへのご参加とレビューをありがとうございます。『テンスタイル アカデミー』講座の修了者限定の上級クラスですが、ご参加に感謝致します。4年間の積み重ねがしっかりと実を結び、 初めはドキドキされたとのことですが、素敵な変化のご実感、本当に嬉しいです!代謝の変化や身体のスッキリ感を感じられるのは、まさに継続の力の賜物だと思います! これからも無理なく、ご自身のペースで楽しみながら継続ください(*^-^*)

    2025年02月09日
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

     呼吸改善ヨガに参加しました。

     普段は意識することが少ないので、お腹や背中の動きを感じながら、ゆっくり大切に呼吸しました。

     まだまだ筋力と柔軟さは足りませんが、以前よりは深い呼吸ができてきたかなぁ。

     今年も野外ヨガや講座に参加して、いろんな空気やエネルギーをしっかり身体と心に取り入れたいです^ ^

    返信コメント

    呼吸改善ヨガのご参加とレビューをいただきありがとうございます。筋肉や柔軟さだけではなく、ゆっくり大切に呼吸をするなど、深い呼吸を意識されてることが素晴らしいと思います。今年も野外ヨガや講座で、いろんな空気やエネルギーを一緒に感じられるのを楽しみにしています。

    2025年02月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
熊本県熊本市中央区水道町12-5本田ビル2階・3階
マップで見る
電話番号
0963528001
営業時間

月 定休日

火 10:00 - 21:00

水 10:00 - 21:00

木 10:00 - 21:00

金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 17:00

日 10:00 - 15:00