予約受付中回数券月謝

【月謝会員様限定 】:満月 月礼拝ヨガ

【月謝会員様限定 】:満月 月礼拝ヨガ

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2ヶ月前の20日10時0分から
予約の受付締切
2時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 40代

    初めて締めくくり太陽礼拝の回に参加しました。

    先生から、初めに、

    『よくやろうと思うことも欲で煩悩だから、

    無理せず淡々とやるといい』

    とのご挨拶がありました。


    そのおかげで、みんなでやったら、

    無理なく意外とやれました!


    淡々と無心になって続け、

    ついにみんなでつないで108回達成!


    気持ちよく体が巡って、思ったより

    体力があることを確認できました!


    年末にみんなでできた幸せ、

    機会を作ってくださった先生方に感謝です。

    ありがとうございました😊


    返信コメント

    締めくくり太陽礼拝へのご参加と、心のこもったご感想をありがとうございました。

    「よくやろうとすることも欲であり煩悩」という言葉を受け取り、無理せず淡々と向き合われたからこそ、皆さんで108回をつなぎ、達成できたのだと思います。無心になって動き続ける時間は、体だけでなく心の巡りも整えてくれますね。思っていた以上の体力に気づかれたこと、そして年末に皆でこの時間を共有できたことは、本当に尊い体験だったと思います。その場をご一緒できたこと、私たちもとても嬉しく感じています。こちらこそ、ありがとうございました。また新しい一年も、一緒に淡々と、気持ちよく積み重ねていきましょう。

    2025年12月28日
  • 匿名のユーザー 男性 | 80代

    身体が硬いからと出来ないと決めつけていたけれど、一緒に旅行したいばかりに、踏み出した一歩でしたが、やってみると、体が気持ちよくなり、レッスンの雰囲気も指導もいいので、長く続けて、心身が変わっていくのを味わいたいです。できるだけ長く続けて、効能を示したいと思います。

    返信コメント

    いきいき100年ヨガクラスのご参加と、心に残るご感想をありがとうございます。

    「身体が硬いからできない」と思われていたところから、一歩踏み出された勇気、本当に素晴らしいです。

    やってみたことで体が気持ちよくなり、レッスンの雰囲気や指導にも安心していただけたこと、とても嬉しく思います。ヨガは、今の体の状態を否定せず、少しずつ心身が変わっていく過程を味わうもの。

    長く続けることで、その変化や効能をご自身で実感していただけるはずです。これからも無理なく、楽しみながら、ご自身のペースで続けてくださいね。また一緒にヨガの時間を過ごせるのを楽しみにしています😊

    2025年12月27日
  • 匿名のユーザー 女性 | 70代

    11月には5回もヨガをしたのに、12月にはレッスンの内容から、月初めと後半と2回になり、間が3週間空き、体がヨガを欲していると、感じました。そういう時も、本を見ながら、ヨガをやるといいと気づきました。心身ともに充実感を感じるようになり、ヨガの効能を発見して人生後半ピッタリのライフワークとなりました。さり気なく、やり続けたいです。

    返信コメント

    いきいき100年ヨガのご参加と、心のこもったご感想をありがとうございます。

    11月にたくさんヨガをされ、12月に少し間が空いたことで「体がヨガを欲している」と感じられたこと、

    それはご自身の感覚がとても繊細に整ってきている証ですね。レッスンのない期間にも、本を見ながらヨガをしてみようと気づかれたことも素晴らしいです。ヨガはスタジオだけでなく、日常の中でも静かに寄り添ってくれる存在。心身の充実感を感じられるようになり、人生後半のライフワークと感じていただけたことが、私たちにとっても何よりの喜びです。これからも、さり気なく、無理なく、ヨガとともに過ごしていきましょう。

    2025年12月27日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
熊本県熊本市中央区水道町12-5本田ビル2階・3階
マップで見る
電話番号
0963528001
営業時間

月 定休日

火 10:00 - 21:00

水 10:00 - 21:00

木 10:00 - 21:00

金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 17:00

日 10:00 - 15:00

特別休業日
2025/12/29(月) -
2026/01/05(月)
年末年始休業