予約受付中回数券月謝

7:⭐️姿勢改善ヨガ

7:⭐️姿勢改善ヨガ

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2ヶ月前の20日10時0分から
予約の受付締切
2時間前まで
日程変更
予約日時の2時間前まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    テンスタイル中級に参加しました。

    汗をかくクラスなのでレッスン中は半袖で参加して丁度良かったです。

    数日前に南阿蘇トレッキングに参加しました。

    岩の高さに足が上がらず全身で登ったり、ロープがうまく使えずバランス崩したりしましたが、雪の風景は美しく楽しい時間でした。

    集合写真で中腰になると、「中級で頑張ってるポーズ」と感じたり、登りながら「股関節周りをもっと柔軟にしよう」など、今回トレッキングに参加して、自分の体力や身体の状態を確認できたように思います。

    次の変化を楽しみに、ますます楽しく講座に参加できるようになりました。

  • 匿名のユーザー 女性 | 60代

    アロマヨガに参加しました。アロマ大好きなので香りと先生の穏やかな口調の中でのヨガ…リラックスできて癒されました。

    あっと言う間の1時間でした。

    是非また参加したいと思います✿

    返信コメント

    スタジオの新クラスのアロマヨガのご参加とレビューをいただきありがとうございます。アロマの香りとヨガの時間が、リラックスにつながったようで嬉しいです。穏やかな空間の中で、ご自身の心と体に優しく向き合うひとときになっていたら幸いです。たまには、嗅覚を意識して、吸うことも大切に味わうのも良いですね。「あっという間」と感じるほどの心地よさ、ぜひまた味わいにいらしてくださいね✿ 次回もお待ちしています。




    アロマの香りとヨガの時間が、リラックスにつながったようで嬉しいです😊 穏やかな空間の中で、ご自身の心と体に優しく向き合うひとときになっていたら幸いです。

    「あっという間」と感じるほどの心地よさ、ぜひまた味わいにいらしてくださいね✿ 次回もお待ちしています💛🙏













    2025年03月22日
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    満月ヨガに参加しました。

    曇り空で満月が見えず残念でした。が、

    「雲の上には満月が輝いている」との講師のお話に、目に見えるものだけに囚われていたと気がついて、満月が輝いている様子が感じられ、楽しくヨガができました。

    頑張った翌日は筋肉痛。

    痛みが心地良くて、次の講座がいつも楽しみです^ ^



    返信コメント

    月礼拝のヨガのご参加とレビューをありがとうございます。

    満月が見えなくても、その輝きを感じながらヨガを楽しんでいただけたこと、とても嬉しいです。目に見えないものにも意識を向ける…まさにヨガの深い学びですね✨

    そして、しっかり動いた証の心地よい筋肉痛!次回もまた、ご自身のペースで楽しみながらご参加くださいね。

    2025年03月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
熊本県熊本市中央区水道町12-5本田ビル2階・3階
マップで見る
電話番号
0963528001
営業時間

月 定休日

火 10:00 - 21:00

水 10:00 - 21:00

木 10:00 - 21:00

金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 17:00

日 10:00 - 15:00

特別営業時間
2025/05/06(火)
10:00 - 12:00
特別休業日
2025/05/03(土) -
2025/05/04(日)
ゴールデンウィークのお休みをいただきます