予約受付中

背骨コンディショニング☆~★☆/miki

背骨コンディショニング☆~★☆/miki

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
4時間前まで
日程変更
予約日時の6時間前まで
キャンセル
予約日時の6時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ボールピラティスで腹筋を使いキープ時間もほどよくあり少しレベルを上げてチャレンジし体幹を感じながら楽しくピラティスをすることが出来ました。

    土日祝しかヨガスタジオに通えないので代行を是非土日祝でしていただけたら嬉しいです。

    分かりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    楽しく行っています。mikiさんの教え方がとてもわかりやすくて、これでいいのかな?と思ったときに気をつけることを的確に教えてくださりありがたいです。ひとりではなかなか…ですが、みんなですることでがんばれます。これからも定期的に通おうと思います。

  • 匿名のユーザー

    体験でピラティスと筋膜リリースと受けました。体験が2回も受けれるのは嬉しいです。2回共とても丁寧にわかりやすく教えていただきしっかり見てくださるのもよかったです。インストラクターのyasukoさんもasakoさんも笑顔で優しく対応していただき緊張せず受けれました。雰囲気もよくゆったり落ち着い気分でできました。たまたま筋膜リリースピラティスは1人だったのでラッキーなことに個人レッスンになりじっくり教えていただき幸せな時間でした。ありがとうございました。心も体もスッキリします。自分の身体と向き合う時間は大切なのでちゃんと見ていただくのは必要だなと改めて思いました。通いやすいです。体や心の変化を楽しみにしながら続けます。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
高槻市芥川町2-13-33-4F
マップで見る
電話番号
0726820522
営業時間

月〜金 09:00 - 18:00

土・日 09:00 - 18:00