クレジットカード

生米スイーツ 初級〜上級講座

(5)62,700円(税込)
生米スイーツ 初級〜上級講座

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    7名の方が参加されました。

    緊張して、話しながらデモストレーションするのは、大変でした。すでに料理教室で活躍されている方もいたり、皆様各方面からの参加で、試験終了後には、それぞれの生米成形パンへの想いも伺えて良い時間になりました。終了後、みなさまからの評価を無記名ですが頂きました。色々温かいメッセージは、保存して、これからの励みにしたいと思います。リト史織先生からは、直筆で評価表を頂けて、大変有難く思います。

    試験まで、たくさん課題をクリアするのに大変でしたが、十人十色みなそれぞれ、自分らしく、生米成形パンのように、温かく、やさしい気持ちで、これからも、生米成形パンを作っていけたらなと思う1日でした。

    リト史織先生ありがとうございました。

    そして木曜日コースで一緒だった仲間と一緒に試験にのぞめたことは、心の支えになりました。

    はじましての方々ともご縁ができて嬉しかったです。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    ご参加ありがとうございました。

    練習、課題に加え、インストラクターになるメンバーの前でのデモは大変だったと思います。

    ここまで頑張ってくださりありがとうございました。

    本当にみなさん素敵な思いを持って生米パンをつくってくださり、いつも感謝の気持ちが溢れます。

    あの状況できちんとデモ講座をやり遂げられた皆さんには、自信を持って1歩踏み出していただきたいと思っております。


    これからは同じ立場のインストラクターとして、ご一緒させていただける機会を楽しみにしております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



    2024年03月28日
  • 匿名のユーザー

    リト先生のたくさんのデモを拝見することが出来て、大変充実していました。

    いくつものポイントを教えていただき、自宅で作るのがますます楽しくなりました。

    先生が使っておられる材料や道具類を教えてもらえたのも良かったです。

    また、ご一緒した皆様もたいへんお優しく、お仲間ができてうれしかったです。

    3日間、お世話になりました。しっかりと練習してマスターしていきたいです。


    返信コメント

    3日間ご参加いただきましてありがとうございました。

    今期も素敵な方ばかりで、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

    ご自宅でのパン作りをより楽しんでいただけているとのこと、何より嬉しいです!

    練習は頑張りすぎず、引き続き楽しみながら美味しいパンをつくってください。



    2024年03月09日
  • 匿名のユーザー

    スイーツ講座、ありがとうございました!

    とてもわかりやすく、本だけでは解決出来なかったことがよく理解できました^^


    生米パンはよく作っても、スイーツはなかなか作れなかったので今回、幻のレッスン枠に入れて嬉しかったです。

    お米から作るメニューは、どれも美味しいです。

    素晴らしいレシピを次に向けて完成させます。

    ありがとうございました!


    返信コメント

    ご参加いただきましてありがとうございました。

    パンも作ってくださりありがとうございます。情報量が多く大変だと思いますが、

    いくつかでも取り入れていただけることがありましたら嬉しいです。

    どれもお米の素晴らしさがあってのレシピです。

    私も何百回作っても毎回お米のおいしさに感動します。

    これからもお米のパンやスイーツを一緒に楽しみに続けていただけましたら嬉しいです。

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


    2024年03月07日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
中央線 武蔵小金井駅 徒歩13分
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土 10:00 - 18:00

日 定休日