現地払い

白神フィッシングガイド

25,000円(税込)
白神フィッシングガイド

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    リバートレッキングに予約しました。60歳を過ぎていますので、長い時間の川遊びに少々不安を感じていました。当日行ってみると、岳岱自然観察教育林散策と川遊び両方をやるプランの提案を頂きました。岳岱自然観察教育林にも行ってみたいと思っていたので、願ったり叶ったりでした。ガイドは協会会長の斎藤さんです。まず行った、岳岱自然観察教育林では、白神山地が世界遺産に登録されるまでの経緯、人々の思いや努力を始め、植生や争いながらも互いに傷つかないよう空間を分け合って生きる木々の縄張りやシンボルツリーなど、詳しくお話し頂きました。昼食を挟んだ川遊びでは、川の中を歩いたり流れに任せて漂ったり、私達に合った遊び方をさせていただきました。昼食時や休憩時には、おやつやコーヒーなどを頂きました。帰りには滝にも連れて行ってくださったりと、時間を越えて丸一日、本当に楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。ガイドの斎藤さんには本当に感謝しています。また季節を変えて訪れたいと思いました。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    すごく綺麗な川で童心に帰って楽しめました!ガイドさんがとても気さくでお話も楽しかったです。白神のお水のコーヒーも美味しかったです。アブが多くてそれだけが残念で星4つで。

  • 匿名のユーザー

    とても楽しかったです。ただ川を歩くだけでなく、潜ってヤマメを見つけたり、川の流れに身を任せたり...。勿論、ライフジャケットがあるので安心です。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
秋田県山本郡藤里町藤琴字里栗 38-2
マップで見る
電話番号
0185-79-2518
営業時間

月〜金 09:00 - 17:00

土・日 09:00 - 17:00