予約受付中

火曜クラス【ゆっくり整えたい方向け】

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
16時間前まで
日程変更
予約日時の16時間前まで
キャンセル
予約日時の16時間前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    レッスンに通い初めて半年が経ちました。体調が悪くなり当日キャンセルなど、ご迷惑をお掛けして済みません。運動嫌いな私が、身体を動かし楽しく思えたのがバランスボールです!レッスンへ通うきっかけは、膝の痛みを軽減したいと思っていたのですが、バランスボールは、高血圧にも良いと聞き、私の身体の不調全てに効果がありそうです!レッスンに来られる方皆さん良い人ですし、先生は優しく丁寧にご指導下さいます。有難うございます!レッスンへ行くのが楽しみなので、月4回あったら嬉しいです!

    返信コメント

    嬉しいご感想をありがとうございます。

    また、日々の体調に向き合いながらご参加いただいていること、心より感謝いたします。


    運動が苦手ななかでも「楽しい」と感じていただけていること、

    そして膝の不安なくご参加いただけていること、とても嬉しいです。

    これからも無理なく、安心して楽しめるレッスンをお届けしていきます!

    2025年12月27日
  • 匿名のユーザー

    初めてバランスボールを受けさせて頂きました。。本当に優しく親切にご指導頂き有り難うございます。

    生徒さんも気さくで素敵な方ばかり、とても楽しくて、あっと言う間に終わった気がします。

    特に後半でギムニックボールを使っての身体ほぐしが嬉しかったです。

    バランスが悪いので、継続していけたらと思います。

    有り難うございました。

    返信コメント

    こちらこそ、ありがとうございました😊

    楽しく参加していただけたこと、本当に嬉しいです。

    触覚ボールでの身体ほぐし、気持ちいいですよね✨

    バランスは「気づいてあげること」から変わっていきますので、ぜひご自身のペースで続けてみてくださいね。

    また一緒に動ける時間を楽しみにしています♪

    2025年12月25日
  • 匿名のユーザー

    いつも楽しく参加させていただいています!

    定期的に内容も、流す曲も変えてくださり、飽きることなく通えています!

    最初不安だった腰も今では問題なく参加できています!ありがとうございます!

    返信コメント

    嬉しいご感想をありがとうございます🌿

    いつも楽しんでご参加くださり、本当に嬉しいです!

    これからも、腰の不安なく安心して続けていただけるよう、

    丁寧にレッスンをお届けしていきます☺️


    お好きなイメージの曲がありましたら、ぜひ教えてくださいね🎵

    2025年11月13日
すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 09:00 - 17:00

土 定休日

日 定休日