予約受付中承認制現地払い

TENのパーソナルセッション/施術/ボディーワーク/お稽古プラン

(12)0円(税込)〜
TENのパーソナルセッション/施術/ボディーワーク/お稽古プラン

予約対象

開発者によるippon blade体験レッスン30分
60分4,500円

ippon blade体験レッスン30分/購入希望者用体験レッスン30分

※体験ワークは30分ですが、製品説明も合わせて、所用時間は60分となります。

一本歯下駄、ippon bladeを体験してみたい方や、購入を検討している方への簡単レッスンです。
<ippon blade ボディーワーク>
・ippon blade basic method/お客様の体力や運動経験に合わせて高い一本歯下駄と低い安全な一本歯下駄の2種類を使い分け、基本の履き方、乗り方、歩き方までを体験して頂きます。
ippon bladeご購入を検討している方は、体験レッスン後にご注文が可能です。
【メッセージ】
虚弱体質の方や運動が苦手な方も、履けない、立てない、楽しめないなんて事は絶対にありません!
運動が得意で大好きなプロ志向の方も必ず楽しめます。
4歳くらいのお子様から高齢者まで、どんな方でも懇切丁寧に指導致しますのでお気軽に体験してくださいね!

※前日予約の場合は、090-3565-0369に直接お問合せください。
ご希望に添えない場合がございますが、できる限り対応させていただきます。



<割引料金>

3万円シルバー会員/ 4050円
9万円ゴールド会員/ 3825円

全メニューの料金表はこちら↓

https://tenari.co.jp/「tenari-のmenuと料金表はこちら」お得なtenariメンバーチケ
コンディショニング整体/60分/小平天
60分7,000円


その場限りの施術ではなく、不調箇所の根本的な改善や大きな怪我や病気を未然に防ぐようコンディショニングしていく整体です。
症状を取り除くことだけにフォーカスしていては、根本的な解決には至りません。
スポーツ、ビジネス、日常生活のあらゆる場面で、あなた本来の能力が発揮出来るようにするには、精神面・肉体面の緊張と弛緩のバランスや生体機能を正しく整えていくことが大切です。
まずは、今のあなたの心身の状態を知ることから始めていきましょう。

〈主な施術内容〉
•内臓ほぐし&神経叢ほぐし 
•腹膜&筋膜リリース
•インナーマッスル&アウターマッスルへのスポーツマッサージ
•腱や靭帯の調整
•歪んだ関節や骨格の調整

<割引料金>

3万円シルバー会員/ 6300円
9万円ゴールド会員/ 5950円

全メニューの料金表はこちら↓

https://tenari.co.jp/「tenari-のmenuと料金表はこちら」お得なtenariメンバーチケ
ファンクショナルトレーニング/60分/小平天
60分7,000円


ファンクショナルトレーニング/60分/小平天
<ナチュラルボディーメイク>
動けて美しい野生的なボディーメイクを目指します。

■部位別ファンクショナルトレーニング
ウィークポイントに的を絞り、適度で的確なワークを施します。結果として、全身のバランスが整います。
■全身アニマルトレーニング「エボルブフロー」
脊椎動物としての自然な全身運動を、寝返りから一つ一つ丁寧に実践し、動物としての全身の機能の活性化を促し、野生的なボディメイクを行います。

<機能回復・向上>

からだ本来の機能を回復、眠っている身体能力を引き出します。
■バランスボールワークA to Z
買ったはいいけど、家の隅でホコリを被っているバランスボール。バランスボールの本当やり方を知ってますか?
からだの中心軸を開発し、踏ん張りや力みのない自然な伸張反射(身体のバネ)で無理なくバランスが取れる身体操作を身につけましょう。

■室内で出来るベアフットランニング
機能低下した足の裏のバネを開発し、インナーマッスルから動く野生動物のような全身のバネを蘇らせることで動ける身体を創ります。

■ アニマルワークDE タバタプロトコル(HIIT)
人間に眠る脊椎動物の機能を総動員して全身を活性化します。20秒間の“強度の高い運動”と、10秒間の“休息”あるいは“負荷の軽い運動”を1ラウンドとして、それを8ラウンド繰り返します。合計所要時間がたった3分50秒のインターバル・トレーニングです。

■ippon bladeユーザーパーソナルレッスン
ippon bladeの素晴らしい特性を本質から理解した上で、骨で座り、骨で立ち、骨で動く。インナーマッスルとアウターマッスルが協調して全身を支える。軸と重心の捉え方と重心移動を、ippon blade開発創始者からじっくり学びましょう!

<セルフケア・コンディショニング>
■部位別ほぐし方レクチャー&ストレッチング
動物の機能の基礎となる内臓ほぐし、各インナーマッスルほぐし、筋膜リリース、各アウターマッスルほぐし、骨格調整etc
身体全身各パーツのほぐし方を学びましょう。



<小平天からのメッセージ>
スポーツの経験の有無に関わらず、お客様のご希望をお聞きして、お身体の状態に合わせたワークを実施致しますのでどなた様もご安心くださいね!

<割引料金>

3万円シルバー会員/ 6300円
9万円ゴールド会員/ 5950円

全メニューの料金表はこちら↓

https://tenari.co.jp/「tenari-のmenuと料金表はこちら」お得なtenariメンバーチケ
コンディショニング整体+トレーニング/120分/小平天
120分13,000円


コンディショニング整体60分に加え、現在の状態に適したボディワークで生体機能を活性化させます。

<コンディショニング整体>
その場限りの施術ではなく、不調箇所の根本的な改善や大きな怪我や病気を未然に防ぐようコンディショニングしていく整体です。
症状を取り除くことだけにフォーカスしていては、根本的な解決には至りません。
スポーツ、ビジネス、日常生活のあらゆる場面で、あなた本来の能力が発揮出来るようにするには、精神面・肉体面の緊張と弛緩のバランスや生体機能を正しく整えていくことが大切です。
まずは、今のあなたの心身の状態を知ることから始めていきましょう。

<ホディーワーク>
・エボルブ・フロー(動物の動きを模倣したアニマルワーク)
・部位別ファンクショナルトレーニング(機能回復向上)
・ストレングストレーニング(体力増強)

<ippon blade ボディーワーク>
・ippon blade basic method/基本の履き方、乗り方、歩き方、遊び方
・ippon blade standard method/コンディショニング、ステップワーク、走り方

<ベアフット系ランニングorワラーチランニング>
・足本来の機能を改善し向上させるアジリティ系のステップワークから、全身を連動させた効率的な走り方やダイナミックな走り方まで



【小平天からメッセージ】
足先から頭まで、様々なお悩みにも対応致します。
パーソナルセッションは、相互コミュニケーションです。
些細な違和感や痛みや不調、パフォーマンスアップの方法など、お気軽に相談くださいね!

<割引料金>

3万円シルバー会員/ 11700円
9万円ゴールド会員/ 11050円

全メニューの料金表はこちら↓

https://tenari.co.jp/「tenari-のmenuと料金表はこちら」お得なtenariメンバーチケ
ipponbladeユーザー対象パーソナルセッション60分/小平天
60分7,000円

ipponbladeをお持ちのユーザーさんへ、ipponbladeをさらに深めるワークとipponbladeを使った身体開発を行うパーソナルセッションです。
創始者小平天が指導致します。

<ippon blade ボディーワーク>

・ippon blade basic method/基本の履き方、乗り方、歩き方、遊び方

・ippon blade standard method/コンディショニング、ステップワーク、走り方

•ippon blade advance method/さらなる身体表現を追求した応用編

<割引料金>

3万円シルバー会員/ 6300円
9万円ゴールド会員/ 5950円

全メニューの料金表はこちら↓

https://tenari.co.jp/「tenari-のmenuと料金表はこちら」お得なtenariメンバーチケ


天ちゃん貸し切りスペシャルツアー/浜名湖フィールド合宿
360分30,000円
浜松フィールド感得プログラム

天ちゃん 貸し切りスペシャルツアー

組み合わせ自由!
時間内無制限!

整体もトレーニングもアウトドア体験も浜松観光も、全部まとめて好きなだけ出来ちゃいます!

ippon bladeもレンタル無料でやりたい放題、学びたい放題!

【ツアー内容】

⚫︎室内でのコンディショニング整体&セルフケア

⚫︎室内でのファンクショナルトレーニング&ストレッチ

⚫︎レイクビューランニングレッスン@浜名湖

⚫︎トレイルランニングレッスン@尉ヶ峰トレイル

⚫︎林道ランニングレッスン@奥浜名湖スカイライン

⚫︎ippon blade トレイルハイクレッスン@大草山 or 舘山

⚫︎ippon blade初心者向け基礎ワーク or 経験者向け応用ワーク

⚫︎ippon bladeランニングレッスン

⚫︎神社仏閣巡りマラニック(マラソン&ピクニック)

⚫︎TENARIカーでゆっくり観光(浜名湖周遊、舘山寺、龍潭寺、方広寺、長楽寺など)

⚫︎ここには書き切れませんが、あんな場所やこんなスポット

私TENが貴方に合わせたプランをエスコート&ガイド致します。

したい、なりたい、やりたい、行きたい、食べたい、体験したい、何でもご相談ください!

宿泊施設(ホテル、旅館、貸し別荘など)ご紹介もご相談承ります。

【時間】

9時頃〜16時頃まで

※ ツアー開始時間は、お客様との相談の上でツアー内容によって決定致しますが、

ご予約時は、9時からの枠を選択してください。

当日午後13時〜17時、翌日9時〜12時までの組み合わせ一日貸し切りでもOK!

午後から翌午前までの一日プランをご希望の方は、13時からの枠を選択してください。

【集合場所】
ツアー内容によって変わるので、予約確定後にお知らせ致します。

遠方から公共交通機関をご利用予定の方は、お気軽にご相談ください。



【基本料金】
お一人参加料金30000円

ツアー参加者一人追加毎に+5000
2人で参加 35000円
3人で参加 40000円
4人で参加 45000円
5人で参加 50000円

中学生以下 半額2500円
小学生以下 無料

事前のお問い合わせ、ご相談もお気軽に!

小平 天のお稽古プラン/1回のレッスン約50分
90分2,500円
夏を迎えるにあたり、新しいことをスタートしたい!

そんなあなたへ

「小平天のお稽古プラン」始まります!

TENARIボディーワーカーの私たちが日頃から、とっても感じていること。

それは、身体を本気で変えていくには「運動には継続」がもっとも重要だということ。

ですが、皆さん、途中で忙しくて続かなかったり、金銭的な理由で努力が実る前にやめてしまったりします。

それは、とーーーっても、もったいないこと。

なぜなら、不調な身体が少し良くなって、また戻って、また少し良くなっての繰り返しで身体機能のベースが向上するところまで底上げすることができないからです。

そして、運動はただ続ければいいのか?っというと、それも違います。

お一人おひとりの状態や目的に応じて、しっかりと計画し、プロのサポートをもらいながら継続することで結果につながります。

もちろん、TENARIでいう「結果」とは、ただ見た目のスタイルがどうとか、大会での結果だけが良ければいいとか、そんなことではありません。

人は、どのような人に「美しさ」を感じるのでしょうか。

それは、その人にしかない「個性」が内側から表現されている人を見たときに、心が動くはずです。

人は生まれ持って、筋肉や骨格など「個性」があります。

これまで数万件以上のクライアントとのパーソナルセッションで、クライアントの個性を活かす達人として定評があり、全国から引っ張りだこのippon blade代表小平天が、あなたを徹底サポートいたします!

本気で変わりたい方のために、継続しやすいとってもお得な料金体系となっております。

ぜひ、この機会をお見逃しなくお申し込みをお待ちしてます。


【ご案内】

●実際のレッスン時間は約50分です。

●ご案内の料金は、仮で入れています。
実際の料金は、下記の料金表をご覧ください。
1回目のカウンセリングでスケジュールなど決めていくので、ご予約時にプランを決定していただく必要はありません。


こんな方におすすめです




・ippon bladeでマラソン大会に出場したい。既に大会に出ている方は、ハーフマラソンやフルマラソンを完走したい。

・ippon bladeのインストラクターを目指しているから、継続的にスキルアップしたい。

・野生動物のようなしなやかに動けるからだへと身体開発したい。

・スポーツや身体表現のパフォーマンスを向上したい。

・常に不定愁訴に悩まされているため、身体機能のベースを底上げしたい。


お稽古のすすめ方



▶︎1回目/カウンセリング、今後の計画、実践

2回目以降は、都度、小平天と相談しながら行います。

月末には、毎回、振り返りの時間をつくります。


【内容】スタジオでのボディーワーク(ippon blade含む)の実践が主な内容になります。
トレッドミルやバランスボールなど、TENARIにある全てのグッズを使いたい放題です。

ワーク例
•セルフマッサージAtoZ
•動ける身体になる為のストレッチAtoZ
•バランスボールワークAtoZ
•オリジナルアニマルワーク「Evolve flow」
•オリジナルHIITトレーニング全種類100種目以上
•ippon blade を履いて行うEvolve flow
(basic&advance)
•ベアフットランニングワーク
•ippon bladeランニングワーク
•屋外でのランニングワーク(ロード&トレイル)


*施術をご希望の場合は、別途パーソナルセッションをお申し込みください。


お得なコース



▶︎月謝制/通いやすい3パターンをご用意
サクッと集中稽古50分

週1回 12000円/4回(1回3000円)
週2回 20000円/8回(1回2500円)
月2回 8000円/2回(1回4000円)

入会金/10000円 


▶︎遊べる野性美TENARI塾と同時受講によりさらにお得に!

週1回 10000円/4回(1回2500円)2000円割引
週2回 16000円/8回(1回2000円)4000円割引
月2回 6000円/2回(1回3000円)2000円割引

入会金/10000円 無料キャンペーン中!


その他、ご案内について



・こちらは長期的に継続をご希望の方を対象としています。短期集中でお稽古されたい方は、通常のパーソナルセッションにてご予約をお願いします。

・最初にカウンセリングにて計画を立てるため、基本的には最初に設定したコースで継続をお願いします。
変更がある場合は、2ヶ月前までにご連絡をお願いします。

・月謝は前の月の25日迄に納めてください。(クレジットカードor振り込み、またはスタジオにてお支払いが可能です)

・体調不良や引っ越しなどの理由で休会したい場合は、1年に2回まで可能です。基本的にお稽古プランの場合は、継続によって結果が期待できますので2ヶ月以内に再開していただくようお願いします。難しい場合は、単発のパーソナルセッションへ切り替え、ご自身のペースに合わせていつでもご利用くださいませ。










ippon blade基礎講座/オーガナイザー資格認定<対面orオンラインも可能>
180分25,000円
ippon blade 基礎講座(座学)のコースです。

「オンラインor対面」どちらか選んでいただけます。

ーーーーーーーーー

履くだけで姿勢が整い

腰痛や肩こりが解消されるippon blade

こんなにお手軽で楽しく健康増進できる履き物は、なかなかありません!

でも、なぜ、ippon bladeは、「履くだけで整うのか?」その理由を理解すれば、もっと効率よくippon bladeを活かすことができます。

例えば、良い包丁を持っていても、使い方が悪ければ活かせないように、ippon bladeも優れた履き物ですが使い方や姿勢への理解が乏しいと、ippon bladeの特性を活かすことができません。

基礎講座を受講すれば、ippon bladeの効果や効能を理解した上で、よりippon bladeを楽しむことが出来るようになります。

また、ippon blade基礎講座受講者は、「ippon blade®︎公認オーガナイザー資格」を取得できます。


〜講座テーマ【姿勢維持の本質を理解する】〜

「何の為にippon bladeをやるの?何がいいの?」

「ippon bladeって気持ちいい!楽しい!でもなんで??」

「ippon bladeに乗ると、どうして心と身体が調う感じがするの??」

「自然なバランスって何?自然な姿勢って何??」

その意味がズバリ、わかります!

また、ippon bladeをお持ちでない方も、これから購入を検討中の方も、運動経験のない方や運動に関する知識がない方でも、ご理解頂ける内容となっております。


<こんな方にオススメ>

・ippon bladeに興味がある方

・心や身体の歪みが気になる方

・美しい姿勢や無理のない自然な姿勢の本質を理解したい方

・ippon bladeのインストラクターを目指す方

・ippon bladeを使って自分でセルフケアができるようになりたい方

・ご家族やお友達にippon bladeをオススメしたいので、ippon bladeの効果効能をより深く理解したい方

・公認オーガナイザーとしてワークショップを開催したり、地域の仲間やサークル仲間と自主練習会を開催したい方

<お支払い方法>

予約フォームのお支払い項目に¥0現地払いとありますが、お支払いはお振込み OR クレジットでご対応お願い致します。

ひとまず現地払いを選択して頂き、予約を完了してください。

ご予約者様にお支払い先をご連絡致します。

ご入金確認後に予約確定となり、確定者様に、当日のzoom IDと基礎講座のテキストデータのダウンロードURLをお送り致します。

<受講方法>

ご予約確定後、オンラインZOOMアプリのアクセスIDと、基礎講座テキストのダウンロードURLをお送り致します。

講座当日までに印刷、もしくはタブレットをご用意して、受講してください。

<講師>

ippon blade代表小平天 


<基礎講座受講者特典>

ippon blade公認オーガナイザーに認定致します!

自分の住んでいる地域にippon blade仲間を増やしたい!

地域の仲間や会社の仲間、サークルの仲間とippon bladeで定期的に練習したい!

認定をご希望される方に限り、ippon blade®︎公認オーガナイザーに認定させて頂きます。

<ippon blade®︎公認オーガナイザー資格>

ippon blade®︎公認オーガナイザーを名乗り活動ができる。
オーガナイザー専用のスレッドにて、日本各地のオーガナイザーと交流して情報交換が出来る。

不定期で開催されているzoomでのippon blade勉強会に無料で参加する事ができ、インストラクターやオーガナイザー仲間と交流したり、知りたい事、聞きたい事をなんでも質問出来る。

ippon bladeインストラクターを自分の地域に講師として招き、自分が企画・主催したワークショップは無料で受講できる。

自分が主催したワークショップでippon bladeを購入した仲間達を集めて自主練習会を開催できる。
(TENARIがバックアップします)

※ ただし、オーガナイザーは参加者から指導料や講師料を受け取る事はできません。

ippon bladeを仕事に活用して行きたい方は、インストラクター資格を取得してください。


どうぞお気軽に、ご応募お待ちしています!


オンラインセッション60分
60分6,500円

オンラインセッション/60分

ご要望にお応えして、オンラインメニュー始めます!

全てを網羅した本質的なセッションを、

一度オフラインでお会いした事のある方限定でご提供致します。

⚫︎小平 天の何らかのワークショップに参加した事のある方

⚫︎パーソナルを受講した事のある方

⚫︎スタジオTENARIメンバー


オンラインによる単発セッションです。

【どんなセッションなの?】

毎回のカウンセリング後にお客様に合ったオーダーメイドワークをその都度ご提供。

日々取り組むべきワークをアドバイス。

月額制ではなくその都度払いなので、
お好きなタイミングでマンツーマントレーニングが可能。

無理しない。
無理やり作らない。

頭の都合じゃない、心と身体にとって心地よい境地へ。

自然な心と身体に自然に向かうオンラインパーソナルメニューはこちら👇

①ナチュラルボディメイク

⚫︎部位別ファンクショナルトレーニング

部位別の改善ポイントに的を絞り、適度で的確なワークを施し調整します。
弱過ぎるところ、強過ぎるところ、拮抗して固まっているところを整えた結果として、全身のバランスが整います。

⚫︎全身アニマルトレーニング「エボルブフロー」

脊椎動物としての自然な全身運動を、寝返りから一つ一つ丁寧に実践し、動物としての全身の機能の進化と、全ての機能の統合を促し、動けて野生的なボディメイクを行います。

②機能改善、向上

⚫︎バランスボールワークA to Z

買ったはいいけど、家の隅でホコリを被っているバランスボール。
バランスボールの本当やり方、知ってますか?
軸を開発し、踏ん張りや力みのない自然な伸張反射で無理なくバランスを取れる身体操作を身につけましょう。


⚫︎室内で出来るベアフットランニング講座

機能低下した足の裏のバネを開発し、各関節とアウターマッスルを解放し、インナーマッスルから動く野生動物のような全身のバネを蘇らせます。


⚫︎ アニマルワークDE タバタプロトコル(HIIT)

人間に眠る脊椎動物の機能を総動員して全身を活性化します。
20秒間の“強度の高い運動”と、10秒間の“休息”あるいは“負荷の軽い運動”を1ラウンドとして、それを8ラウンド繰り返します。合計所要時間がたった3分50秒のインターバル・トレーニングです。

⚫︎所有者限定ippon bladeパーソナルレッスン

ippon bladeの素晴らしい特性を本質から理解した上で、骨で座り、骨で立ち、骨で動く。
インナーマッスルとアウターマッスルが協調して全身を支える。軸と重心の捉え方と重心移動を、ippon blade開発創始者からじっくり学びましょう!


③セルフケア、コンディショニング

⚫︎部位別ほぐし方レクチャー&ストレッチング
動物の機能の基礎となる内臓ほぐし、各インナーマッスルほぐし、筋膜リリース、各アウターマッスルほぐし、骨格調整etc、
全身隅から隅まで自分のほぐし方を学びましょう。



⚫︎何でもお悩み相談
小平 天の体験を踏まえて、皆様のご相談に応えます。



毎回カウンセリングを15分行ったのち、上記の中から最適なオーダーメイドワークをご提供致します。

ご予約くださいましたお客様には、直接zoomのIDをご連絡いたします。

お支払いは、ひとまず現地払いを選択していただき、ワーク後、お振込み OR クレジットでご対応致します。
(予約確定後、支払い先をご連絡致します。)






ippon blade基礎講座/オーガナイザー資格認定<対面orオンラインも可能>
360分25,000円
ippon blade 基礎講座(座学)のコースです。

「オンラインor対面」どちらか選んでいただけます。

ーーーーーーーーー

履くだけで姿勢が整い

腰痛や肩こりが解消されるippon blade

こんなにお手軽で楽しく健康増進できる履き物は、なかなかありません!

でも、なぜ、ippon bladeは、「履くだけで整うのか?」その理由を理解すれば、もっと効率よくippon bladeを活かすことができます。

例えば、良い包丁を持っていても、使い方が悪ければ活かせないように、ippon bladeも優れた履き物ですが使い方や姿勢への理解が乏しいと、ippon bladeの特性を活かすことができません。

基礎講座を受講すれば、ippon bladeの効果や効能を理解した上で、よりippon bladeを楽しむことが出来るようになります。

また、ippon blade基礎講座受講者は、「ippon blade®︎公認オーガナイザー資格」を取得できます。


〜講座テーマ【姿勢維持の本質を理解する】〜

「何の為にippon bladeをやるの?何がいいの?」

「ippon bladeって気持ちいい!楽しい!でもなんで??」

「ippon bladeに乗ると、どうして心と身体が調う感じがするの??」

「自然なバランスって何?自然な姿勢って何??」

その意味がズバリ、わかります!

また、ippon bladeをお持ちでない方も、これから購入を検討中の方も、運動経験のない方や運動に関する知識がない方でも、ご理解頂ける内容となっております。


<こんな方にオススメ>

・ippon bladeに興味がある方

・心や身体の歪みが気になる方

・美しい姿勢や無理のない自然な姿勢の本質を理解したい方

・ippon bladeのインストラクターを目指す方

・ippon bladeを使って自分でセルフケアができるようになりたい方

・ご家族やお友達にippon bladeをオススメしたいので、ippon bladeの効果効能をより深く理解したい方

・公認オーガナイザーとしてワークショップを開催したり、地域の仲間やサークル仲間と自主練習会を開催したい方

<所用時間•料金>
3時間
(途中休憩と質問コーナー含めて3時間です。)
一般料金 25000円

TENARI塾生割引料金 20000円

オンライン道場生割引料金 20000円

一般再受講料金 20000円

塾生・道場生再受講料金 15000円


<お支払い方法>

予約フォームのお支払い項目に¥0現地払いとありますが、お支払いはお振込み OR クレジットでご対応お願い致します。

ひとまず現地払いを選択して頂き、予約を完了してください。

ご予約者様にお支払い先をご連絡致します。

ご入金確認後に予約確定となり、確定者様に当日のzoom IDと基礎講座のテキストデータのダウンロードURLをお送り致します。

<受講方法>

ご予約確定後、オンラインZOOMアプリのアクセスIDと、基礎講座テキストのダウンロードURLをお送り致します。

講座当日までに印刷、もしくはタブレットをご用意して、受講してください。

<講師>

ippon blade代表小平天 


<基礎講座受講者特典>

ippon blade公認オーガナイザーに認定致します!

自分の住んでいる地域にippon blade仲間を増やしたい!

地域の仲間や会社の仲間、サークルの仲間とippon bladeで定期的に練習したい!

認定をご希望される方に限り、ippon blade®︎公認オーガナイザーに認定させて頂きます。

<ippon blade®︎公認オーガナイザー資格>

ippon blade®︎公認オーガナイザーを名乗り活動ができる。
オーガナイザー専用のスレッドにて、日本各地のオーガナイザーと交流して情報交換が出来る。

不定期で開催されているzoomでのippon blade勉強会に無料で参加する事ができ、インストラクターやオーガナイザー仲間と交流したり、知りたい事、聞きたい事をなんでも質問出来る。

ippon bladeインストラクターを自分の地域に講師として招き、自分が企画・主催したワークショップは無料で受講できる。

自分が主催したワークショップでippon bladeを購入した仲間達を集めて自主練習会を開催できる。
(TENARIがバックアップします)

※ ただし、オーガナイザーは参加者から指導料や講師料を受け取る事はできません。

ippon bladeを仕事に活用して行きたい方は、インストラクター資格を取得してください。


どうぞお気軽に、ご応募お待ちしています!


ippon blade®︎構造講座 〈対面orオンラインも可能〉
360分25,000円
新講座開講!

「ippon bladeの構造や設計ついて具体的に理解したい!」
そのようなコアなippon bladeファンに向けて、
新しい講座が開講します!
【講座テーマ】
ippon bladeの構造と人体の構造を理解し、
人体とippon bladeの親和性を理解しよう!

【講座内容】
⚫︎構造の定義
⚫︎現象を読み解くひとつの考え方「構造主義」
⚫︎足の骨格構造と仕組み
⚫︎ippon bladeシリーズの3種類の構造
⚫︎人がippon bladeに乗った時の全体構造
⚫︎ippon blade運営活動の構造

【所用時間•料金】
3時間
(途中休憩と質問コーナー含めて3時間です。)
一般料金 25000円

TENARI塾生割引料金 20000円

オンライン道場生割引料金 20000円

一般再受講料金 20000円

塾生・道場生再受講料金 15000円

【お支払い方法】
予約フォームのお支払い項目に¥0現地払いとありますが、お支払いは後ほどお振込み OR クレジットでご対応お願い致します。
ひとまず現地払いを選択して頂き、予約申し込みを完了してください。
ご予約者様にお支払い先をご連絡致します。
ご入金確認後に予約確定となり、確定者様に、当日に必要な構造講座のテキストデータのダウンロードURLをお送り致します。

【受講方法】
対面受講はTENARIスタジオで行いますが、オンラインがご希望の方には、オンラインZOOMアプリのアクセスIDと、構造講座テキストのダウンロードURLをお送り致しますので、
講座当日までに印刷、もしくはタブレットをご用意して、受講してください。
舘山寺自然道ippon bladeトレイルハイク/90分
120分5,000円
舘山寺自然道ippon bladeトレイルハイク

一本歯下駄で山伏気分!?

下駄歯の低い安全な一本歯下駄【ZEN】を履いて、歴史情緒溢れるで舘山寺で異次元体験!

弘法大師が高野山より舘山を訪れて修行した際、旅する人々の心を清める寺として建てられた舘山寺の素晴らしい自然周遊道。

元沖縄県西表島のネイチャーガイドを務めていたippon blade開発創始者のTENが楽しくガイド致します!

小学生以上のお子様から高齢者まで、内容とコースをお客様に合わせて臨機応変にご対応致します。

料金は下駄のレンタル料込みです。

マイippon bladeをお持ちの方は、1500円割引の3500円です。

【持ち物】
飲み物、手袋、帽子、脱いだ靴を入れて持ち運ぶ為のザック、他、必要なものは各自でお持ちください。

集合場所などの詳細は、予約サイトから送信される予約確定メールとは別途、予約時にご記入頂いたお客様のメールアドレスにご連絡致します。

遊べる野性美TENARI塾生/オンラインパーソナル申し込みフォーム・TEN
60分0円
遊べる野性美TENARI塾生、オンラインパーソナル予約フォームです。
通常、zoomを使ったオンラインでのレッスンになります。ippon bladeのレッスンが希望の場合は事前にお知らせください。

対面レッスンに変更する場合は、別料金で2000円がかかります。
スタジオにて現金でのお支払いとなります。

対面レッスンに変更の場合は、別途メールにてご連絡ください↓

info@tenari.co.jp

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めての一本歯下駄で不安でしたが丁寧なサポートで楽しく体験することができました!

    iPhoneブレードの説明もわかりやすかったです。

    iPhoneブレードの届くのが楽しみです!

  • 匿名のユーザー

    久しぶりにayariさんのパーソナルを受けました。ayariさんの的確な指導や言葉の表現で、あいまいだったところに意識を向けることができて、とても有意義な時間になりました。

    自分自身の感覚や知識が以前受けたときより深まっているのか、オンラインでも感覚でわかることが増えたなぁと自分自身の成長も感じました。長らく思うように走れていないですが、自分にできることをコツコツと続けて、3月のマラソンに向けて自信をつけていきたいです。ありがとうございました。

    返信コメント

    この度はパーソナルセッションをご受講いただき、誠にありがとうございます!

    少しずつでも、継続されていたことが実っていらっしゃるのが感じられました。

    これからもお忙しい生活の中で、楽しく心身を進化していきましょう!

    2024年01月27日
  • 匿名のユーザー

    お値段以上の価値のある、非常に有意義な企画でした。

    激坂ルートは見晴らしのよいところを沢山通るため、

    心が洗われながら、山住神社へ到着、心身共に整った状態で参拝が出来、理にかなった流れでした。

    参拝後は、手打ち蕎麦と天ぷらのご馳走をいただきました。時間の都合で山葵園の見学前に帰りましたが、

    充実した新春の催しでした。


    山住神社へはまた行きたいと思います。

    返信コメント

    この度も、マニアックなツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます!

    これからも、楽しい企画をたくさんしていきますので、一緒に作り上げていってくださいね。

    2024年01月27日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
静岡県浜松市浜名区細江町気賀1650−19
マップで見る
電話番号
09035650369
営業時間

月 14:00 - 20:00

火 09:00 - 20:00

水 09:00 - 20:00

木 09:00 - 20:00

金 09:00 - 20:00

土・日 09:00 - 20:00