予約受付中現地払い

体験レッスン

体験レッスン

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.3
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    沢山汗をかいてとてもスッキリしました!

    隣と近いので体勢によってはぶつかってしまうので、気をつけて楽しめました。

    返信コメント

    ご利用ありがとうございました。ホットヨガは運動が苦手な方や年配の方にも楽しんで汗をかいていただけるエクササイズだと思います。50分でのストレッチやリラクゼーション効果は群を抜いていますよね。また是非いらして下さい♪

    2023年05月07日
  • 匿名のユーザー

    以前から気になっていたヨガ教室。予約したきっかけは、骨盤の辺りの痛みで通院していた整体で、ヨガを勧められました。

    清潔感ある教室、雰囲気の良い先生方、初めてのヨガは苦しくなく(身体が硬いので心配していた)、ダラダラ流れる汗が快感でした!

    初めてのヨガでしたが、終わる頃には来た時よりもポーズがラクに感じました。

    楽しめたので あっという間に教室は終えました。帰りには入会を決意し、来週から通うことにしました♪


    迷われている方は、体験制度があるので予約することをおすすめします!

    返信コメント

    気になっていたホットヨガで満足いただけて、良かったです!来週からが楽しみですね。硬い方なら余計に自分の身体が変わっていくのが分かると思います。骨盤辺りの痛みが軽減されるように整えていきましょう♪

    2023年04月18日
  • 匿名のユーザー

    体験で利用しました。

    受付の人は着替える場所とスタジオを案内してくれましたが、終わった後は受付に誰もおらずインストラクターの人らしき人が出てきてお疲れ様でしたと一言のみ。

    入会の案内や利用料金など聞きたい事は何も聞けませんでした。シャワーを利用してる人もいましたが利用して良いのかも不明。

    レッスン中はインストラクターの人は生徒に背を向けてやっていたので生徒の事はいっさい見ていない様でした。背を向けてやっているのはコロナだから?

    岩盤なので体の芯から温まるので汗もしっかりかけました。実家から近いので通う予定でしたが利用方法がよく分からないのが残念です。


    返信コメント

    コロナ感染でスタッフが欠けており、お客様に大変ご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。現在コロナ対策で不本意ながら、インストラクターは後ろを向いてレッスンをしておりますこと、また、シャワーの使用には別途お支払いが発生することも含めて、体験前にご説明さしあげていませんでした。申し訳ありません。ご指摘いただいた事を改善し、今後はお客さまを不安にさせることのないよう、つとめて参ります。

    2022年11月15日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒370-2132 群馬県高崎市吉井町吉井629−3 天照の美癒
マップで見る
電話番号
0273875136
営業時間

月〜金 09:30 - 21:30

土 09:00 - 11:00

日 09:00 - 14:00