クレジットカード

【オンライン開催】「きく」ピアノセラピー(2023年2月~6月)

(2)3,300円(税込)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
7日前の18時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    素敵な音色を聴きながら、自分自身の気持ちと向きあい、心を整えていく作業は新鮮で豊かなひと時でした。日常に音楽を意識的に取り入れて、集中力を高めたり、自分の気持ちを後押しするための時間を作ってみたいと思いました。ありがとうございました。

    返信コメント

    この度はご参加頂き誠にありがとうございました。ご自身の気持ちと向き合い、心を整えるひと時になったとすれば何よりです。今回のセラピーを機会に、音楽を意識的に取り入れていただき、日常にお役立ていただけましたら幸いです。まだまだコロナの影響が続く中、どうぞご自愛くださいませ。

    2021年08月02日
  • 匿名のユーザー

    素敵なピアノの音色と、お話を聴く&聴いていただくという時間の中で、とても癒されました。こうした講座は初めてでとても新鮮でした。企画および講師をされた方々にお礼申し上げます。コロナ禍なので、生演奏が聴けなかったのが少し残念ですが、この状況下でベストな方法でカリキュラムを考え、実施されたと十分理解しています。事務局、講師の方のほんわかした雰囲気づくりも有難かったです。安心して話をすることができました。☆4つは今後もいい研修を提供いただきたいという思いを込めて付けさせていただきました。これからも機会があれば主催するセラピーや研修に参加したく思います。

    返信コメント

    この度はご参加頂き誠にありがとうございました。ピアノの音色、そしてご参加者同士でお話を聴いて頂くことが癒しのひとときとなったとすれば嬉しく存じます。温かいお言葉を頂き、講師、事務局一同大変励みになりました。今後も「セルフケア塾」としてさまざまな取り組みをしていきたいと思いますので、またご参加頂ければ幸甚です。

    2021年07月02日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都千代田区神田富山町7 BIZSMART神田富山町
マップで見る
電話番号
0368688487