
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
今現在、自分が抱えてる問題点(不安箇所)の原因と対策を教えて頂きました。
改善方法のやり方もポイント毎に教えて頂き、更に文字に起こしてメールで送って頂きました。
エクササイズをやってビフォーアフターで違いも感じられて、今後の競技に対して前向きな気持ちになれた事が1番嬉しく感じました。
匿名のユーザー
8年ぶりのトレランの再開で、一からの身体づくりのきっかけにお伺いしました。とても充実した初回90分のレッスンとなりました!
ヒアリングでは目標とレースまでのトレーニングの道のり、考え方が整理されて腹落ちし、これから向かうべき方向性がはっきりました。
またロードバイクからランニングへの競技の移行で、ランニング時の上半身下半身の動きがバラバラに感じていましたが、初回の運動だけでも変化を感じ取ることができました。
ランも身体作りも初歩レベルからとなりますが、これから定期的にお世話になりたいと思います!
匿名のユーザー
細かく伝えなくても、気になっている部分を集中的に治療してくれた。施術の強さもちょうどよくて安心できます。
ご利用いただきありがとうございました!
施術が合い良かったです。
またお待ちしております!
2025年08月14日月 10:00 - 22:00
火 10:00 - 21:00
水 10:00 - 21:00
木 10:00 - 22:00
金 定休日
土 09:00 - 20:00
日 09:00 - 19:00
| 2026/02/23(月) | 09:00 - 22:00 |