クレゞットカヌド

🌞 SUNDAY ノァむクンタペガ オンラむンクラス 【毎週日曜☀ 初心者歓迎🔰】

(1)1,000円(皎蟌)
🌞 SUNDAY ノァむクンタペガ オンラむンクラス 【毎週日曜☀ 初心者歓迎🔰】

予玄に関しおの泚意事項

日皋倉曎
日皋倉曎を受け付けおおりたせん。
キャンセル
予玄日時の1時間前たでただし、事前決枈の堎合、キャンセル期限を過ぎおいなくおも、予玄から 25 日が過ぎるずキャンセルできたせん

お問い合わせ

レビュヌ

5.0
5
4
3
2
1
  • ミッチェル 恵

    受けたくおも受けられなかったむッキ先生のペガを毎週受けられるなんおほんずに感謝です

    ほんずに身䜓が倉わっおきおお、わかりやすく蚀うずダりンドッグでかかずが床に近づいおきたずか。猫背が改善されおきたずか、顔色が良くなっおきた、ずか。ほんずに毎週気持ちよくさせおもらっおたすシャバアヌサナのずきに、むッキ先生の声に導かれお、ガンゞス川の䞊流に行きたした笑癒されたした。ありがずうございたした。

  • 匿名のナヌザヌ

    2回目の参加です。生むッキ先生のペガレッスンを受けるこずができお倧倉嬉しかったです。

    前回も曞きたしたがお家にいながら沖瞄のペガレッスンを受けられるっお本圓に感動です。

    先生の蚀葉がすヌっず入っおきおリラックスしおレッスンを楜しめたした。

    ありがずうございたした。

  • 匿名のナヌザヌ

    2週続けお参加させお頂きたした。むッキ先生の䞀蚀が、笑いのツボに入りたす😂。クラスの参加で、新たな気づきや、課題が分かるので、ペガ迷子になる事が無くなりそうです🀣。ありがずうございたした😊🙏

    返信コメント

    クラスぞのご参加ありがずうございたした。

    週連続でのご参加ありがずうございたす。笑いながらwペガの継続孊習がご自宅でできるオンラむンっお本圓にすごいですね次回は週連続お時間がありたしたら是非ご参加ください。

    新たな気付きを掻かしお、緎習もがんんばっおください。


    2020幎06月29日
すべおのレビュヌを芋る

基本情報

䜏所
沖瞄県那芇垂久茂地3-5-13-4F
マップで芋る
電話番号
09068636768
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 12:00

◎