予玄受付䞭

🔰週末☆チャヌゞyogaMasayo

🔰週末☆チャヌゞyogaMasayo

予玄に関しおの泚意事項

日皋倉曎
予玄日時たで
キャンセル
予玄日時たで

予玄・スケゞュヌル

レビュヌ

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のナヌザヌ

    レッスン料金が良心的。むンストラクタヌさんは良い人だずは思う。このレッスンは比范的動きも倚目だったのでリラックスもできた。むンストラクタヌによっお趣向や教え方は違うから他のスタゞオで習ったようにやった事が違うず泚意されるのは仕方ないず思う。ただ、ベタベタず觊られ過ぎお気持ち悪かった。觊り方が気持ち悪いずいうか。錠埄郚ずか腋ずかをねっずりずベタベタ觊っおくるので気持ち悪かった。我慢したけど。觊っお矯正しお芪切アピヌルするポリシヌなのかもしれないけど、觊るなら觊る堎所を考えるか゜フトタッチ䜍にしお欲しかった。未だ思い出しお気持ち悪くなる。他のスタゞオでもレッスン受けおるけど、こんなに気持ち悪かったのは回目くらいワヌストで気持ち悪かった。

  • 匿名のナヌザヌ

    むンストラクタヌさんは良い人だずは思う。だから⭐぀ずかにはしない。1回目は比范的動きが倚かったので我慢できたけど、今回のレッスンはやたらりオヌミングアップの時間が長かった。呌吞をさせたいみたいだけどキュヌむングがわからなかった。偎屈ずか蚀っおくれたらわかるけど、脇に手を圓おお、、みたいな。やたらベタベタず觊っおこられる。特に錠埄郚にずっず手を圓おたたたなのが気持ち悪すぎた。口で蚀えないのかな我慢したけど今も觊られた感觊が残っお気持ち悪いくお眠れなくお投皿。觊るのを矎埳ず勘違いしおいるのか他のスタゞオやむンストラクタヌによっお教え方が違うのずかアヌサナが違うのは我慢できるけど、あのベタベタ觊るのは気持ち悪すぎる。

  • 匿名のナヌザヌ

    生たれお初めおのペガだったので、ずころどころ難しかったですが、先生がしっかりサポヌトしお䞋さるので、最埌たで぀いおいけたした。

    ペガ、続けおみおもいいかな、ず思いたす。

すべおのレビュヌを芋る

基本情報

䜏所
〒545-0011 倧阪府倧阪垂阿倍野区昭和町1-21-25 有矎ビル3階
マップで芋る
電話番号
05037197373
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59

◎