予約受付中

アシュタンガヨガ ~インドの練習法にチャレンジ~ MANAMI

アシュタンガヨガ ~インドの練習法にチャレンジ~ MANAMI

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    昨晩、久々にレッスンを受けて本日起床したタイミングで、なんとなく腰まわりが楽なことに気づきました!最近は体と向き合う時間をすこしサボっていましたが、不調とも気付いていないような不調があるんだな〜と発見です💡

    自分の体と向き合って、使えていない部分を使えるようにしたり、心も落ち着いて整えられるヨガの時間を、自分のためにサボらず用意してあげようと思いました☺️

    返信コメント

    アロマヨガにご参加いただき、嬉しいご感想のお声まで、ありがとうございます!

    変化を感じられたのは、集中して自分のためのヨガを楽しんでくださり、またその後も自分のカラダの声に繊細になってくれたおかげですね🫶

    忙しい日常の中で自分のケアは後回しになりがちですが、ぜひこれからも自分を労わる時間をつくってみてください☺️

    またご一緒できる日を楽しみにしています🧘‍♀️

    担当インストラクター Mami

    2026年02月26日
  • 匿名のユーザー

    先生のレッスンをきっかけにアーユルヴェーダに興味を持ち、前回の講座に続き、またまた有意義な時間を過ごす事ができました。

    ドーシャ別の食事についてどの様な話しが聞けるのかと楽しみにしていましたら、私が最近はまっているスパイスについても学ぶことができ、とても楽しくあっという間でした!

    早速追加でスパイスの注文もしました。

    「人は食べるもので作られる」という事を肝に銘じて無理なく過ごしていきたいと思います。

    また定期的な開催を希望いたします!!

    ありがとうございました

    返信コメント

    レッスンをきっかけにアーユルヴェーダに興味を持ってくださり、前回に続いてご参加いただけたこと、本当にありがたく思っています!

    ドーシャ別の食事のお話を楽しみにしてくださっていたこと、そして最近はまっていらっしゃるスパイスとつながったこと、とても素敵なタイミング✨早速追加でご注文された行動力にも、私の方が刺激をいただきました。


    「人は食べるもので作られる」―まさに日々の小さな積み重ねですね。どうか無理のないペースで、楽しみながら取り入れていただけたら嬉しいです。

    定期開催のご希望もありがとうございます。皆さまのお声が励みになります。

    またご一緒できる時間を心より楽しみにしております♡

    担当インストラクター わか

    2026年02月14日
  • 匿名のユーザー

    座学でしたが、先生のお話がおもしろくてあっという間の時間でした。

    スパイスや調味料など、日々の生活にとり入れやすいところから始めてみます。

    ありがとうございました!



    返信コメント

    ご参加ありがとうございました✨座学を楽しんでいただけて嬉しいです。

    スパイスや調味料は、毎日の食卓から始められるアーユルヴェーダですね♩無理なく、楽しみながら取り入れてみてください。

    またお会いできるのを楽しみにしています🌿

    担当インストラクター わか

    2026年02月13日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪市中央区伏見町2-2-10 谷ビル7F
マップで見る
電話番号
0664846619
営業時間

月 13:00 - 20:30

火 10:00 - 20:30

水 13:00 - 21:00

木 13:00 - 21:00

金 定休日

土 09:00 - 16:30

日 09:00 - 14:00