第3回健康体操の開催

2017年4月29日

三鷹市、SUBARU総合スポーツセンターで健康体操を開催しました。

今回は3回とも参加された方のみのため、マンツーマンで動作指導や肩コリ、腰痛に対する体操を行いました。


体操を始めてから、肩コリが減ったと第三者に言われたと嬉しい反応がありましたねー^_^


お困りの症状では前屈や後屈したときの右腰部の痛みや肩コリがありましたが、体操によって腰痛や肩コリが楽になり、前屈の動きも良く出ていました♪


体操で身体も良くなるし、その人も笑顔になってくれる

教える側も楽しくできました(^^)


来週はGWでお休みのため、次回の開催は5月13日の土曜日です。

三鷹市にお住まいで肩コリ、腰痛の方はお気軽にお越しください。

yoga-studio-ariaの基本情報

住所
東京都台東区柳橋1-9-1 柳橋ティーアイビル1階
マップで見る
電話番号
08077256745
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59