予約受付中現地決済回数券

やさしいアシュタンガ(動く) 🔥🔥🔥  kanako

やさしいアシュタンガ(動く) 🔥🔥🔥  kanako

担当スタッフ

kanako
kanako
自分に自信がなくて、自分が好きじゃなかった時にヨガに出会い、やった その日から世界がかわりました。 人は思考によってみる世界が変わるんだ。 ということを知り、同じように悩む人に 伝えていきたいと思った。 生きにくい、誰かと比べて落ち込む、うまくいかない。 等悩む事が多い方に、幸せを感じながら楽に生きれる人が増えたらいいなと思ってます。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
3時間前まで
日程変更
予約日時の3時間前まで
キャンセル
予約日時の3時間前まで

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 40代

    木曜日仕事の帰りに「肩周りを徹底的にほぐすヨガ」の夜間レッスンに参加しました。


    このレッスンでは、無理なく気持ちよく体を動かしながら、肩周りの筋肉を丁寧にほぐしていきます。終わった後は、心も体もすっと軽くなり、オフィスワークで肩こりに悩む私にぴったりの内容でした。座ったままでもできる動きが多く、これなら日々の仕事の合間にも取り入れられそうです。仕事のストレスも和らいだ気がします。


    ヨガ初心者の方、運動が苦手な方、年齢問わずどなたでも安心して楽しめます。

    返信コメント

    複雑な動きはしてないですが、意識して呼吸を入れることで緩んでいきますよね。

    そんなポイントが何個かあったかなぁ、と思います。

    取り入れてもらえるの嬉しいです!

    レビューありがとうございます♡

    またお待ちしてます。

    KANAKO

    2025年07月05日
  • 匿名のユーザー 女性 | 40代

    水曜日午前11時のパワーヨガのレッスンですが、先生のインストラクションがとにかく簡潔で分かりやすいです。


    少し難易度の高いポーズにも挑戦でき、それができた時の達成感が、次のレッスンへの強い原動力になっていますね。たった1時間のレッスンなのに、まるで1週間分の運動をしたかのような心地よい疲労感と、引き締まっていく体が実感できるので、コスパが高いと感じています。汗を流してスッキリしたい方、効率よく体幹を鍛えたい方に最高のレッスンです!

    返信コメント

    パワーヨガのご参加と嬉しいレビューをありがとうございます!

    このクラスは運動量が多いですが、難しいポーズはほとんどなく、でも少しチャレンジする場面もあるので、次回のクラスが楽しみになりますよね♪

    コスパ高いと感じていただき嬉しいです。忙しい方にも効率よく、動いた感覚が味わえるようなレッスン構成にしています。ほんの1時間大切な自分のためだけに…またレッスンでお待ちしております^^

    sayumi

    2025年07月06日
  • 匿名のユーザー 女性 | 40代

    火曜朝9時半の体幹トレーニングに参加しています。先生が体の仕組みや各ポーズの意図をとても丁寧に解説してくださるので、呼吸と連動した体の使い方を深く意識できます。


    毎週変わるポーズで飽きることなく、着実に体幹が鍛えられているのを実感できます。


    体の内側から変化を感じたい方、そして「なぜそうするのか」を理解しながら、じっくりと体幹を強化したい方におすすめします。

    返信コメント

    れいこです。レッスンご参加と嬉しいレビューありがとうございます😊

    なぜそうするのか理解して動くと、イメージできずに動くのとでは効果が違います。

    コツコツ続けることで変化が定着します♡

    来週も一緒に基礎トレいたしましょう。れいこ

    2025年07月04日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県名古屋市名東区本郷2丁目163 ロイヤルマンション本郷
マップで見る
電話番号
0527266591
営業時間

月 09:00 - 21:00

火 09:00 - 21:00

水 09:00 - 12:00

木 09:00 - 21:00

金 09:00 - 21:00

土 07:30 - 11:30

日 07:30 - 11:00