その他ヨガスタジオ担当レッスン

2015年12月08日

【junglesity】~温室ヨガ~

Junglesityとは、年間を通じて適度な温湿度を保ち、植物が活き活きと育つ「温室」を活用した多目的スタジオです。人は生物多様性(Biodiversity)に支えられて生きています。都市生活者と緑が共生できるゆたかな環境で「自分の健康や美」または「自然の共生」を考えることで、足元から取組む生物多様性の保全、さらには地球環境をも救うムーブメントになってゆくことを目指しています。ヨガやアコースティックライブ、カフェ、グリーンアクティビティ(自然循環栽培など)、多様な交流を展開します。

予約・詳細⇒http://junglesity.com/

access:多摩センター駅より10分


▼担当クラス▼

木曜日10:45〜12:00

(第1.第3.第5)

『ハタヨガ&メディテーション』

(第2.第4)

『ハタヨガベーシック』



【Always-Laughing】

「笑っていよう」には、頑張りすぎない前向きさが込められています。

歯を食いしばり、自分自身を傷つけて、「ポジティブ!ポジティブ!」と頑張る姿は、「ココロ」と「カラダ」をストレスにさらし、自分自身を苦しめてしまいます。

「笑っていよう」は、笑っていられる余裕をもったポジティブのことです。

笑うことは、毎日の小さな出来事にさえ幸せを感じる心の平穏も表します。

幸せ感度の閾値を下げて、日々、周りの環境や人々に感謝して過ごしたいものです。私たちのこうした願いから、Always-Laughingが誕生しました。


詳細→http://always-l.com/


▼担当クラス▼

『ママ&ベビーヨガ』(中野坂上2号店スマイル)※産後2ヵ月~ハイハイまでのお子様

 第2、第4水曜日 14:00〜15:15

『ベーシックヨガ』(中野坂上店)

 毎週土曜日 13:00〜14:00



【PLAY クライミングジム&ヨガスタジオ】

美しい自然の中で楽しく「続けること」遊びながら、気づいたら健康に。

心の開放感もプラスされます。

興味はあるけど、一歩が踏み出せないという方も楽しくサポートする場所がPLAYです。

ぜひ一緒にアウトドアで遊びましょう!


詳細→https://www.play-tokyo.com

access:昭島駅より徒歩3分


▼担当クラス▼

『ペルヴィック(骨盤)ヨガ』

毎週月曜日 13:00〜14:15



【BLUE多摩川】

澄んだ水、川辺の豊富な緑、魚や野鳥が多く棲む多摩川。山梨県笠取山を源流に、東京湾羽田沖へ流れる全長138キロにおよぶ東京のオアシス。サイクリング、パークヨガ、ランニング、ノルディックウォーキングなどの身近なスポーツからトレッキング、トレイルランニング、森林セルフケア、そしてボルダリングジムやヨガスタジオ、カフェを併設した、アウトドア+インドアのハイブリットなクラブ。


access:小田急和泉多摩川駅2分


詳細→http://www.blue-tamagawa.jp/index.html


▼担当クラス▼

『モーニングフロー&メディテーション』

毎週火曜日 9:00〜10:15



【ASICS CONNECTION TOKYO】

地元住民・スポーツコンシューマー・隅田川エリアを訪れる国内外の観光客に向けて、「Yoga」「Run」スポーツを軸としたライフスタイルの提案により、人が集い行き交うような場所を目指します。ランニング中に立ち寄る人、ヨガで心身を整える人、カフェでゆったりと時間を過ごす人、まだ知らない誰かと出会い笑顔が生まれる場所、新しい何かに触れ楽しくなれる場所。新しいライフスタイルがここから始まります。

「ASICS CONNECTION TOKYO」

人と人、人と街がつながる場所


access:浅草駅5分


詳細→https://www.asics.com/jp/ja-jp/asics-connection-tokyo#concept


▼担当クラス▼

『moon flow』

毎週木曜日18:30〜19:30



【studio well-being】

銀座駅徒歩2分!木のぬくもりを感じる都会のオアシスのような癒しの空間スタジオ。

ヨガを中心にダンスや様々なビューティーワークショップを開催し疲れた心を癒し、より美しく健康的な身体づくりができるようお手伝いをしていきます。

すべてレンタル無料で、少人数制のため1人1人を丁寧にサポートしていきますので、初めての方でも安心して始められます。

▼担当クラス▼

studio.wellbeing

◇月曜日(第1、第3、第5)

「Moon Flow」19:00〜

◇火曜日

「マタニティヨガ」13:00〜

◇金曜日

「呼吸を整える朝活ヨガ」7:30〜

「全身整え骨盤ヨガ」9:00〜

「ベビーちゃんと一緒に産後ヨガ」14:00〜

◇土曜日(第1,第3,第5)

「心身リセットヨガ」16:30〜

◇日曜日(第3)

「しっかり動く朝ヨガ」9:00〜

「ビュティーヨガ」10:45〜

access:銀座駅 銀座数寄屋橋交差点より2分

詳細→http://studio-well-being.com


Yoga hlaada〜ヨガフラーダ〜の基本情報

営業時間

月 08:00 - 22:00

火 08:00 - 22:00

水 08:00 - 22:00

木 定休日

金 08:00 - 12:00

土・日 08:00 - 12:00