予約受付中クレジットカード

2024.8.4【オンライン&大阪(大阪市中央区)】乳がんヨガ指導者養成講座(アドバンスド):秦絵理子先生

2024.8.4【オンライン&大阪(大阪市中央区)】乳がんヨガ指導者養成講座(アドバンスド):秦絵理子先生

担当スタッフ

秦 絵理子(大阪府)
秦 絵理子(大阪府)
乳がんを始め、がんを経験した方が、前向きに治療に取り組み、より快適な日常生活を送るために、ヨガでサポートできることがあります。たとえ体が思うように動かない時期にも、ヨガにはできることがあります。「ゆったりとした呼吸、今に意識を向けること、自分にやさしくあること」。ヨガの時間にはこれらの経験を積んでいきます。そして少しずつ身につけていきます。 どこにいても、誰でも、必要としている人が、ヨガを経験できるよう、活動してまいります。共に活動していく仲間が増えていくことがとても嬉しいです。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2024/07/30 0時00分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の8日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    皆さんの活動や悩みを共有できて、同じように悩んでいる仲間がいて、それに答えてくれる仲間もいて心強い気持ちになりました。ひとりじゃないからこれからも活動を続けていけると思いました。卒業生たちと繋がれるグループラインやチャットの場所があったらいいなあと思いました。

  • 匿名のユーザー

    対面での講座が希望でしたが、日時の問題もあり、オンラインで受講させて頂きました。

    オンラインでの実技に不安もありましたが、少人数でコミュニケーションもとりやすく、先生の講義や実技もわかりやすかったので、とても有意義な時間を過ごすことができました。

    ヨガをもっと身近に、実生活や臨床にと取り入れていきたいと思います。

    ありがとうございました。


  • 匿名のユーザー

    乳がん抗がん剤→乳房全摘出→放射線治療の、放射線治療中に受講しました。術後2か月で、まだまだ腕が上がらない制限もあり、不安もたくさんでしたが、受講するることで不安の軽減ができました。ありがとうございました。今後、私も乳がんの方のための教室を開きたいと思っています。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59