老化ホルモンを減らすには?

2017年6月14日

今朝のレッスンは

「幸せホルモンUP!美ノルディックウォーキング」講座


夜勤などもあり命を預かるお仕事をしながら、

想いを形にすべく頑張られている女性


疲労回復の力を持ち

自分に負けないよう、今やるべき事に集中させ背中を押してくれる香りと


幸せホルモンを分泌し、

精神安定と積極性へ繋げてくれる香り


2つのブレンドスプレーをタオルや

ウエアに吹き付け、しっかり脳に届けてスタートです。


コルチゾールやDHEAがどのように体に影響していくのか、

運動がなぜ効果的なのかをお伝えし


呼吸と胸郭、姿勢などのお話をしながら

歩きました。


美の秘訣は

肩甲骨!


ノルディックウォーキングは

ポールを使うことで

全身の90%の筋肉が使われ

エネルギー消費量が通常より20%程アップするとか

心拍数が平均13%アップするなど魅力的なウォーキングなんですが、

さらに



肩甲骨や骨盤を使う正しい歩行

理想的な歩き方が身に付くんです


肩こりや腰痛の緩和につながることも!



有酸素運動をすることで

40歳から特に意識したい

DHEAが増えるので


ただ

ただ歩くより


ノルディックウォーキングにかえて

毎日30分歩いたら


40歳からの悩みを緩和してくれるものになるんです



ぜったい

ぜったい


運動は必要!


あなたが習慣にできる運動を

見つけましょう


40歳からのカラダづくり

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

のカリーシアネオへどうぞ


お客様からのご感想です


最近初めたウォーキングは

お散歩だと判明しました。



体と呼吸を意識しながらの 

ウォーキングは短い時間でも効果的だと感じました。


少しずつ日常に取り入れて行きたいです



*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


運動が、

老化ホルモンを減らしていきます🎵


足腰しっかり使い、筋肉量を増やしましょ🎵


風邪を引きやすい

肌や髪艶がなくなってきた

寝ても疲れがとれない

太りやすくなった


そんな、あなたは、


ストレス発散できていますか?

定期的な運動していますか?

バランスの良い食事ができていますか?


運動、休息、栄養


40歳からのカラダづくり

リバースエイジングに大切なことですよ~~⤴




CariciaNeo カリーシアネオの基本情報

住所
沼津市大岡211-3
マップで見る
電話番号
09090247380
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59