予約受付中現地決済クレジットカード回数券月謝

リラックスヨガ / ナツ (運動量 ★)

リラックスヨガ / ナツ (運動量 ★)

担当スタッフ

ナツ
ナツ
山梨県出身、東京都在住。平日は会社員として働きながら、週末はヨガ講師として活動しています。長年のデスクワークと運動不足から心身の不調を感じていた頃、ヨガに出会い、少しずつ呼吸と心が整い、体が楽になる変化を実感しました。その経験がきっかけとなり、「同じようにがんばっている人に、がんばらない時間を届けたい」という思いで指導しています。みなさまにとって、ふっと肩の力が抜けるような、心と体がやさしく整う時間になりますように。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 男性 | 40代

    芦澤です。昨日もありがとうございました。

    初めて男性の先生による夜のヨガに参加しましたが、いつもと違う雰囲気でとても新鮮でした。前日に筋トレで追い込んでしまい、足・背中・腰まわりが筋肉痛の状態でしたが、瑠偉先生の丁寧で落ち着いた誘導のおかげで、心地よい時間と空間を味わうことができました。

    今後もさらに進化しながら、楽しく続けていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 匿名のユーザー 女性 | 30代

    日中のヨガはありますが、夜の時間帯のヨガは初めてでした。とても静かで自分と向き合うことができ最高な時間帯でした。ゆっくりと丁寧に指導していただき、先生のポーズのかっこよくて素敵で神秘的なものを感じました。また機会があったらレッスン受けたいなと思いました。今日はありがとうございました。

  • 匿名のユーザー 女性 | 60代

    このクラスはヨガだけでなく、ローラーやボールを使って筋肉を丁寧にほぐしてからヨガに入るのでとても良いです。

    毎週1回継続できれば、今の不調がきっと改善できると思いました。

    あっと言う間の1時間でした。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒400-0306 山梨県南アルプス市小笠原379
マップで見る
電話番号
0120509529
営業時間

月〜金 10:00 - 20:30

土・日 08:30 - 20:30