5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
マスタークラスの切り身の魚の使い方を受講して大変勉強になりました。下処理の仕方、同じ魚で和洋中と味の変化。魚料理は苦手意識が強かったのですがこれからは魚料理が増えそうです。ありがとうございました。
匿名のユーザー
3種類のソースの作り方と、その展開方法について学びました。今までブラウンソースを自作するものの、美味しくできなかったのですが、その原因が今回分かりました!いつも疑問点について丁寧に教えてくださるので有り難いです。レッスンを受けたその日に、ホワイトソースを作り、シチューも作りました。すぐ再現できるのもリサスのレッスンの魅力だと思います。
増田 恭子
家庭でお節料理を作るのがとても楽しくなるような品揃えで、お節だけでなく、普段のお料理にも活かせることがたくさん盛り込まれていました。3時間半があっという間でした。最後に試食も出来たり、室礼を含めたテーブルコーディネートも参考になりました。
月 10:00 - 17:00
火 10:00 - 17:00
水 10:00 - 17:00
木 10:00 - 17:00
金 10:00 - 22:00
土 10:00 - 17:00
日 定休日