回数券月謝

ママの疲れをリセット!自律神経ととのうヨガ:MARI

ママの疲れをリセット!自律神経ととのうヨガ:MARI

担当スタッフ

MARI
MARI
"新潟県在住。繊細で優しい7歳長女、やんちゃな4歳次女、おっとりマイペースな0歳長男のママ。 趣味は旅行/お菓子作り/アロマテラピー 私自身、ヨガを始める前は、仕事・家事・育児に追われ、いつも自分のことは後回し。 ストレスでイライラしたり、疲れて子どもたちと寝落ちする毎日でした。 “誰のために毎日頑張っているんだろう?” まったく余裕のない生活に、体力的にも、精神的にも 疲れきっていました。 3人目の妊娠をきっかけに、 自分自身の心とからだを整えるため、ヨガを始めました。 深い呼吸とともに身体をじっくり伸ばすことで自律神経が整い、 凝り固まった心と身体がほぐれていくのを実感。 自然と気持ちにも余裕がうまれ、 自分にも家族にも優しく接することができるようになりました。 同じような悩みを持ったママが身体を気持ちよく伸ばして凝りや ストレスを解消することでリフレッシュしたり、 コミュニケーションをとりながら、 お客様の悩みに寄り添い解決策を考え、ホッとできる時間を提供したい。 初めての方、初心者大歓迎。 身体が硬くても心配ありません。 寝起き、パジャマ、カメラoffでもOK! ヨガインストラクターとして、 毎日頑張っているママたちが笑顔になれる お手伝いがしたいと考えています。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    あゆみ先生のレッスンに参加しました!

    極上睡眠のための~と書いてある通り、30分後の最後に仰向けになったときは、もうそのまま寝てしまいたい気分でした。

    先生の笑顔に元気付けられ、カラダをほぐして癒されました!!

    布団に入り、目をつぶったら、あっという間に朝!

    ぐっすり眠れました♡

    また参加します!

    ありがとうございました~!

  • 匿名のユーザー

    はるな先生の声掛けが心地よくて

    とても気持ちよく動けました!

    また受けたいです♡

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    はるな先生はいつも子どもたちのことまで気にしながらインストラクションしてくださるので、子どもたちと一緒でも楽しくレッスンを受けさせていただいたいます♡

    声のトーンがとても気持ちよく、からだとこころがスーッとほぐれていく感覚になります。

    ぜったいにまたレッスン参加します!

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 05:00 - 23:59

土・日 05:00 - 23:59