5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー 男性 | 40代
いつも夜のキャンドルナイトフリースローヨガを受けていたため、昼12時からの初めてのクラスは心配でしたが、ほどよく身体を動かし、気持ちよく終えることができました。
先生は写真ではキリッとした感じでしたが、実物は親しみやすい感じで、初めにミュージカルの推し活の話やゴールデンウィークの過ごし方の話がありました。冬の疲れをほぐす股関節周りのアナーサ、戦士のポーズや太陽礼拝があり、最後昼のシャバナーサバも昼寝のようでよかったです。
汗も出て、自律神経が整いました。
昨日はレッスンへご参加いただきありがとうございました!
ご一緒にヨガが出来て楽しかったです♪
大きな筋肉がある下半身、特に股関節回りをほぐしたのでお身体も温まり、また背骨を動かす事で自律神経も整って快適な一日をお過ごしただけていたら嬉しく思います!
またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
オーガン 真弓
2025年04月28日匿名のユーザー 男性 | 40代
同じレッスンを何回か受けさせてもらっていましたが、はじめてレッスンを受けるようなストレッチと他で受けたことがない方法なので新鮮でした。足裏アジャストも珍しいというか、ユキラさん以外いない気もするので独自性があって良かったです。ありがとうございました☆。
匿名のユーザー 女性 | 40代
お世話になりました。
本当に心身ともにリラックスできました。
また、行きたいです!
寝たまま姿勢調整ヨガはご参加いただきありがとうございました!
心身ともにリラックスできたとのこと、本当に嬉しいです♡
ぜひご都合の付く際に、またこちらのレッスンでお会いしましょう♪
これからもよろしくお願いします♪
オーガン真弓
2025年03月23日月〜金 10:00 - 21:30
土 10:00 - 18:00
日 10:00 - 16:00