予約受付中

ペーパードライバー インストラクター養成講座 /出張パソコン設定サービス 千葉 茨城

(192)0円(税込)〜
ペーパードライバー インストラクター養成講座 /出張パソコン設定サービス 千葉 茨城

予約対象

test
30分0円
test
個人事業主開業サポートパック(開業申請〜QR決済申し込み〜HP作成〜税金対策〜気をつけるべきコト等)
60分50,000円
個人事業主として開業したいけど、やり方が分からない、不安が大きいという人向けのサポートパックです。
対面でも、オンラインでも可
予約の時間は60分間としていますが、最大1ヶ月間、出来るまでサポートします。


下記項目をまとめてサポートします。
・個人事業主の開業
・ホームページ作成補助や簡単なSEO対策(サーバーやドメイン取得等含む)
・Google mapに登録
・キャッシュレス決済(QR決済)等の申請
・節税対策と小技(有償でもよければ会計ソフトも紹介します)
・集客のための宣伝方法


その他オプション(有料)にて
・良い口コミを獲得する為の心得伝授
・ホームページお任せ丸投げコース
・名刺作成
・ロゴ作成
・スマホで画像編集
・画像編集(photoshop)
・動画編集(Premiere & AfterEffects)
・ペーパードライバー講習のインストラクター養成講座
・モロッコ雑貨の購入代行



ご予約前に、まずは事前相談をオススメします。




当方、個人事業主6年、その後株式会社を設立しました。
個人事業主になることはとても不安でした。
「予約が入るのかな」
「暮らしていけるだけ稼げるのかな」
「ホームページとかどうしよう」
「どうやって宣伝しよう」
「悪い評価がついちゃったらどうしよう」

など、そんな不安でいっぱいでした。

私なりに必死に調べ、試行錯誤してきた結果現在に至ります。

パソコン初期設定(インターネット設定/セキュリティ設定/オフィス/プリンタ/その他)
150分20,000円
24時間対応可(事前に要予約)

パソコンを買ったけど、最初の設定が全然分からないし、変にいじってしまったら怖いという方のためのサービスです。
出張パソコン設定のお客様はこのプランの申し込みが一番多いです。

分かりやすい説明と丁寧な対応を常に心がけております。
パソコンの不安を少しでも払拭できるよう、何でもお聞き下さい。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
7日前の9時0分まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の2日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    車に乗ったことがほとんどなく、運転は恐怖!でしたが、様子を見て指導いただけたので無理なく運転を習得できました。教え方も丁寧でわかりやすかったです。

    おすすめします。

  • 匿名のユーザー

    親切丁寧に分かりやすく教えて頂きました。

    教習所では教えてもらっていない車の機能や、ミニカーを使って実際の今の位置からの状況などもすごく分かりやすかったです。

    10年振りの運転のためとても緊張しており緊張や不安もありましたが、親しみやすく何気ない会話も通じてとてもいい環境で出来ました。

    8時間教習は長いかな?とも感じていましたがあっという間に終わりました。

    高速道路も沢山練習できて良かったです。

    昼から夜までと時間による運転の変化や、途中大雨が降ったり止んだりと視界の悪い状況も練習が出来て良かったです。

    パーキングに停めた後、大雨が上がり二重の大きな虹を一緒に何枚も撮影したのも楽しく、とても良い1日となりました。本当にありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    久しぶりの運転でとても緊張していましたが、優しくわかりやすく教えていただき、楽しく運転することができました。本当に全く怒られないですし、むしろ良かった点を見つけて褒めてくださるのでモチベーションも上がりました。

すべてのレビューを見る