予約受付中現地払いクレジットカード回数券月謝

自律神経を整えるヨガ

自律神経を整えるヨガ

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の20日0時0分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の4時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    家でもお灸をやりたいなーと思っている矢先でしたので、喜んで参加しました!

    経絡とか難しいかなと思ってましたが、智子先生のガイドでなんとなくツボもわかり、そして、「少しくらいズレても大丈夫!」のお声に励まされました。

    やってびっくり。自分でやっても、ちゃんと効き目がありました!

    覚えておけば、病院に行くほどじゃないけどちょっとの不調が重なっている時に、強い味方になってくれそう。季節毎にオススメのお灸教室を開いてほしいです。また参加します!

    あと、オンラインでも参加できるのが、時間の融通が難しい子持ちの私には嬉しかった…。オンライン参加もぜひ継続してほしいですー。

  • 匿名のユーザー

    美顔はり、2回目です。

    顔って、凝ってるんですね。

    施術後は、額のシワが消えて目がぱっちり、フェイスラインスッキリともちろん美容的に嬉しいことは盛りだくさん。

    それに加えて、長年悩んでいた顎の開きにくさが改善したのにびっくりです。まだパキパキ音は鳴りますが、施術前の倍くらい口が開くようになりました。噛み締める癖があるのでまた元に戻らないように気をつけながら、可能ならば継続して受けていきたいと思いました。

    痛みもチクッとくらいだし、悩んでる方に、ぜひ一度受けてみてほしいです。

    返信コメント

    美顔のはり、ご来店ありがとうございます。顎の痛みや顔のこり、ってどうしたらいいのかわからず、歯医者さんに行く方も多いみたいです。歯医者さんは筋肉をどうにかはしてくれないのです。その点、鍼治療は硬くなったところにピンポイントに鍼をすることができるので、実は顎の痛みに効果絶大です。また精神的なリラックスも必要なので、手足のツボにもお灸やはりをします。ガチガチになりすぎる前にぜひ頭部顔面を緩めにいらしてください。実は私も最初にはりをしたのは、顎から、でした。

    2024年02月18日
  • 匿名のユーザー

    久しぶりの鍼灸治療

    足首を傷めていて治療はちとイテテ

    でも終われば片足立ちができるようになりました。

    ストレッチのコツも教えていただいたので家でコツコツやってみます。

    終わってから妙に眠い&普段水分摂取をあまりとらないのにやたら水を飲む不思議

    楽になった身体と変化を楽しんでいます。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    ご来店ありがとうございます。足首はだいぶ痛そうでした。でも少しアライメント修正しただけで

    動かせる、立てるようになってよかったです。 

    2024年02月18日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都江戸川区西葛西7-29-6 ClubNest 2階
マップで見る
電話番号
09085595150
営業時間

月 09:00 - 18:00

火 09:30 - 20:30

水 09:30 - 19:30

木 09:00 - 19:30

金 10:00 - 18:30

土 08:00 - 18:30

日 09:30 - 17:00