5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
昨年YTICを卒業しましたが、ヨーガを更に理解をしたいと思い、昨年、毛塚先生のセルフケアを聴講するようになりました。講座と実技を繰り返し受講したことで、悩んだりする事があっても気持ちの切り替えが早くなっている事に気づかされました。
そして、何が良かったかと言うと「わかりやすい」講座でした。自分がのめり込んでいくことが、楽しかったです。半年前の自分と現在の自分、60歳を超えても、目の前の目標を見つけられ、ヨーガの智慧をぷるなよがは、私に教えてくれた場所でした。
匿名のユーザー
いつもありがとうございます。今日は、少し風邪気味だったので、オンラインで参加させていただきました。先生が、その日の体調に合わせて、無理のないように指導してくださるので、安心してヨガをすることができました。またスタジオに行くのが楽しみです。
匿名のユーザー
なかなかスムーズに動けなくても、大丈夫と声をかけていただいて、ゆっくりしたペースで気楽に通っています。きつい動きではないからこそ、呼吸とともに内側に意識を向けて、毎回気付くこともあったり、1時間があっという間です。これからも続けたいです。
月 09:00 - 20:00
火 07:00 - 21:00
水 定休日
木 09:00 - 20:00
金 07:00 - 21:00
土・日 08:00 - 19:00