予約受付中承認制

グループレッスンご予約フォーム

グループレッスンご予約フォーム

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1日前の23時59分まで
日程変更
予約日時の9時間前まで
キャンセル
予約日時の9時間前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    以前は長期間膝の不調に悩まされてこのまま悪化していくのかなという不安がありました。レッスンを受け始めて数ヶ月たった頃から気にならない程改善しました。今も年齢からくる様々な不調はありますが、レッスン毎に先生が調整してくださるので感謝しています。

    返信コメント

    いつもありがとうございます。

    お膝の具合が少しずつ改善されていきましたね。

    多くの筋肉や骨、関節、それから呼吸との調和によって、ご自分の意志で身体をコントロールできるようになっていく一瞬一瞬に私も嬉しく感じております。

    パーソナルレッスンでは、その日その日のコンディションに合ったエクササイズをお届けします!!

    オンラインレッスンでは、ピラティスのある暮らしを実践することで、自分のコンディションを知るきっかけに!!

    これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

    2025年03月30日
  • 匿名のユーザー

    2回目のパーソナルでしたが、前回と違う内容で楽しめました!通うごとに色々なレッスンができそうで次も楽しみです(^O^)

    自分ではわからない体の歪みがわかってそれから意識して過ごしたり家でもストレッチしたり気持ちが変わってスッキリ過ごせます

    先生はこちらに合わせて優しく教えてくれるので初心者の方も緊張せずに出来るのでおすすめです!

    返信コメント

    いつもありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。

    『10 レッスンで気分がよくなり、20 レッスンで見た目がよくなり、 30レッスンで完全に新しい身体になります』というジョセフピラティス氏の有名な言葉があります。

    頻度によって体感は人それぞれ異なりますが、自身の体を思い通りに動かせているかに意識が向くと1セッションごとに「気づき」が生まれ、日常生活の中において「心」にも変化が起きているのかもしれません(^^)

    その日その日のコンディションに合わせて安全に楽しくレッスンできるよう次回もお待ちしております。

    2025年03月09日
  • 匿名のユーザー 女性 | 40代

    そろそろ一年が経つでしょうか。

    毎回楽しくレッスンさせていただいています。

    一年前は腰と左の股関節の調子が悪かったのですが、そういえば最近は気になりません。

    今日も元気に筋肉痛です。

    いつもありがとうございます。

    返信コメント

    いつもありがとうございます。

    ご入会から1年後の変化が伺えて嬉しいです。

    股関節を中心とした体の土台が安定してきたのでしょうか(^^)v

    普段使わない筋肉を使うと、筋繊維が壊れて再び力が備わっています(=筋肉痛)

    疲労回復を助けるタンパク質や糖質・ビタミンB1・ビタミンD・カルシウム・アスパラギン酸・亜鉛など栄養バランスのとれた食事も!!

    ※レッスン時にお食事のアドバイスもさせていただきます

    2025年02月27日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
横浜市旭区東希望が丘2丁目 ※自宅併設のため、ご予約確定後に詳細をご案内させて頂いております。最寄り駅:相鉄線 希望ヶ丘駅より徒歩10分/二俣川駅より徒歩15分(駐車場1台分完備)
マップで見る
電話番号
09077389603