
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
初心者ですが、優しく丁寧に教えていただきました。メンタル疾患がありますが、より良い効果が感じられました。レッスンを継続したいと思っています。
匿名のユーザー
初めてのタイ古式マッサージでしたので、リラックスというよりは、どんなことをされるのだろう??と
目は閉じていても、先生の技をしっかりと観察していました。
最初の下半身は、足の付け根から自分でできない範囲までのばしていただいて
ストレッチの気持ちよさに感動し、骨盤がしっかりと収まる感覚もありました。
上半身は、事前に巻き肩とストレートネックを改善したいとお伝えしていたので
しっかりとパワフルに私のカチカチに固まって癒着していた肩甲骨をはがしていただきました。
帰宅してからも肩が後ろにいきやすくなり、効果を感じました。
整体とヨガとマッサージを同時に受けたようでした。大満足です。
素晴らしい技術を提供いただき、ありがとうございました!
また行きます。よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ヨガのあとに首肩凝りがすっきりし身体が軽くなりました^^