予約受付中現地払いクレジットカード回数券月謝

【水曜日】身体を整える リアルセッション

(1)2,800円(税込)
【水曜日】身体を整える リアルセッション

担当スタッフ

AYAKO
AYAKO
子供の頃からから大好きだった水泳をきっかけにインストラクターを目指す。 その夢を実現させ大手フィットネスクラブ社員として12年間勤務。 0歳児からお年寄りまで幅広い年代にフィットネス全般の指導、水泳、エアロビクス、アクアビクス、ピラティス、ヨガ、ダイエット指導、腰痛指導などに携わる。 沢山の指導経験の中で、自身のベースとなったのがピラティス。 長年患ってきた坐骨神経痛が改善されたこと、またピラティスは身体だけでなく脳も整えるエクササイズだと実感。生涯現役インストラクターであり続けることを目標にピラティストレーニングは毎日欠かさず行っている。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の20日0時0分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めてのお試しレッスンでした!初めてのピラティス、ぎこちない動きでしたが、先生がわかりやすく丁寧に教えて下さり、一生懸命やっていると褒めて下さり、本当に楽しかったです!

    久しぶりに体を動かして、終わった後、とてもすっきりしました!

    運動不足で、体を動かさないといけないと思いながらも、明日から明日からと先延ばしにしていましたが、いい機会なので、入会させていただく事にしました!

    頑張りますので、これからよろしくお願いします!

    返信コメント

    昨日はセッションにご参加頂きましてありがとうございました。とてもすっきりされた!との事大変嬉しく思います。そして大変お忙しい中に運動を取り入れていかれようと思われた決意を全力で応援していきます。今後の生活や考え方に少しでもプラスになって頂けましたら嬉しいです。

    2024年04月18日
  • 匿名のユーザー 男性

    月一回の男ヨガですが、メンタルに効果があります。仕事の会議で議論するときやプレゼンの際に落ち着いて対応出来る感じがします。

    男ヨガのセッションで行った動きやヨガ呼吸の実践、意識を通じて、ウェルビーングな状態でいられます。メンバーも毎回代わり色々な背景のアスリートと共有出来るのも密かな楽しみです。

    日曜日早朝なのも良いところです。

    返信コメント

    とても嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。先生もとても喜ばれていました。月一回でもお仕事の際にお役に立てていらっしゃる事、ウェルビーングな状態が得られている事大変嬉しく思います。そして、先生がアスリートだからでしょうか?類は友を呼ぶで、様々なアスリートの方がいらっしゃいますね。これからも貴重な日曜日の朝をお楽しみ頂けるように先生と考えながら展開していきますね。今後ともどうぞよろしくお願いします。

    2023年12月11日
  • 匿名のユーザー

    身体が固く、姿勢も悪い、お腹も気になる

    足のむくみ等、悩みを解消してくれる

    メニューを毎回考えて頂いてます。


    少しずつですが…身体の変化も出てきました。

    レッスンの後は又次頑張って見ようと思える日々です(笑)

    返信コメント

    先日はセッションにご参加頂きましてありがとうございました。少しずつ身体の変化が出てきたとの事、大変嬉しく思います。

    そして、ご自身が思われているほどお身体の状態も悪くありませんので、時折ご自身を褒めてあげて下さいね。これからもどうぞよろしくお願いします。

    2023年11月28日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
埼玉県さいたま市緑区東浦和7-32-14 パレマロン505
マップで見る
営業時間

月 定休日

火 13:00 - 21:00

水 10:00 - 21:00

木 10:00 - 23:00

金 16:00 - 19:00

土 14:00 - 20:00

日 08:30 - 19:00