5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
じっくりと自分にマントラが染み込んだ感じであっという間の75分でした
たっぷり充電できました
また行きます
ありがとうございました♪
匿名のユーザー
さおり先生、昨日はありがとうございました。
今回、体験クラスを受講致しました理由としましては、こちらのスワルーパーさんでティチャートレーニングがあると知り、次回に向けて進めていければと、はじめの一歩を踏み出したものでした。
昨日のクラスはとてもシンプルで、わかりやすく自宅でも取り入れやすいものでした。
ゆっくり、じっくりと進めて行きたいと思っております。
そして、駅から近いというのもとても良かったです。
ありがとうございました。
メッセージありがとうございます。
初スワルーパクラスにご一緒出来てとても嬉しかったです!また、お会いしましょう☺︎
saori
2023年05月16日ジヤン テイン
Really like it!! Cannot wait for the next session!
この度はご参加いただきありがとうございました!
気に入っていただけてとても光栄です。
2023年05月11日月〜金 08:00 - 16:00
土 08:00 - 16:00
日 08:00 - 11:00