『ほぐピラ®︎オンラインサロン』 アーカイブ動画 発売中!!

『ほぐピラ®︎オンラインサロン』 アーカイブ動画 発売中!!

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    子連れオンラインにて参加しました!

    子どもの状況なども配慮していただけて、快適に参加することが出来ました。

    数日前にパーソナルを受けていたからなのか、その時に見ていただいた体の状況なども考慮いただいて?お話をいただけたので、とにかく今の自分に必要なことがたくさん詰まった目から鱗のおしゃべりカフェでした(^^)有益情報が多すぎて頭がパンクしてしまったので、次回参加する際にはメモを忘れずに持参したいと思います笑

    子育てしながらも気軽に参加ができて、とても前向きな気持ちをいただけて、産後ママにとにかくオススメです!!!

    毎回参加したいぐらいの満足度でした♡

    ありがとうございました(^^)

  • 匿名のユーザー

    小さなお子様と親子で参加されている方々と、何度かご一緒させていただきました。

    健全な親子関係やコミュニケーションのとり方、育児で大変な親御さん自身へのケアやマインドの持ち方など…すごく学びがたくさんでした。

    私自身の子供の頃を振り返るきっかけになりましたし、両親からたくさん大事にしてもらった事を思い出すことができました。そして、自分のインナーチャイルドとの向き合い方の勉強にもなりました。

    小さなお子様達からも学びがたくさんで、本当にありがたかったです。癒しをありがとうございました(*´꒳`*)

    星野先生、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

  • 匿名のユーザー

    産後5ヶ月の私にとって、とてもリフレッシュできた時間になりました。お話したことで気持ちが軽くなって、晴れやかな気持ちに。気持ちが軽くなったことで、その後はからだがスイスイ動きました。

    5ヶ月の子が同席だったので機嫌が悪くなったらどうしよう、と不安な気持ちを持ちつつ参加しましたが、星野先生をはじめ皆さんのお人柄、雰囲気からそんな心配は不要でした。もし躊躇されている方がいらっしゃったら、全力で背中を押したいです!

    他の参加者さんのお話でも自分事と置き換えて考えたり、有意義な時間でした。考え方って財産だな、と思わされる素敵な会でした。これからの人生をラクに生きられそうだな、と思う種もいくつか見つけられ、今の自分のペースで楽しく向き合っていきたいと思います。

    ついつい自分のことを後回しにしたり、気持ちを飲み込んでしまいがちだけど、自分を大切に、楽しく生きるぞ!😊

    少人数だったこともラッキーでした✌️

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都目黒区上目黒1-3-11 YESBLDG.4階
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土 11:00 - 19:00

日 10:00 - 19:00