予約受付中回数券月謝

【Yui】5/8 水曜9:00 初級(45分)

【Yui】5/8 水曜9:00 初級(45分)

担当スタッフ

Yui
Yui
世界的企業の専属トレーナーを務める傍らPCマスタートレーナー、セラピストとしても活動する。(東京・宮崎デュアルライフ) 10代でのNYの Steps dance への留学を経てミュージカル俳優として全国各地で巡回公演を行う。 その後結婚.妊娠.出産.育児を経験し、自分の心身と向き合うためピラティスを取り入れる。インストラクターとなり、現在までに1万時間を超えるレッスンを行っている。 自身が主催のピラティスインストラクター養成講座やインストラクター向けのウェビナー、パーソナルセッションや子宮骨盤調整セラピーも行っている。 女性がより心地よく豊かに人生を歩む為に女性性のヒーリングにスポットを当てたアプローチが特徴。 【保有資格】 ・Pilates as conditioning リフォーマー、チェア ・Pilates connection マットピラティス マスタートレーナー (次回養成講座、福岡にて7月〜) ・日本母子運動協会プレグナンシーボディケア ・FTPマットピラティスベーシック  ・TOTAL LIFE Promoters Pilates リフォーマー、キャデラック、チェア、バレル ・アナトミック骨盤ヨガ ・Smugde sticks制作healer ・子宮骨盤調整力セラピスト ・Crystal Bowl サウンドヒーリング ・CTカラーセラピスト ・Ayurveda life createアドバイザー

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • ソゴウ ナオコ 女性 | 50代

    本日のプライベートセッション、有難うございました。

    リアルに先生からご指導頂き、苦手な箇所が発見でき感激でした。

    マシンを使ってのレッスンは初めてでしたが、身体の伸縮の仕方などが、よりわかりやすかったです。

    長年の自身の身体のクセと言うのは、頑固なんですね。頭で理解したつもりでも、いざ動かすといつもの自分のパターンになっています。

    胸を広げるエクササイズ、自主トレで取り入れて続けていこうと思います。

    是非、今後もプライベートセッションお願いします。

    楽しみにしております。

    それまで、オンラインレッスンを受けて身体の使い方を学んでいきます。


    NAOKO

    返信コメント

    Naokoさん、パーソナルセッションを受けて頂きありがとうございました。

    長年のご自分の身体の癖もわからないなり、頑張って来たことを労ってあげる気持ちで向き合って頂ければ嬉しいです。

    はい、また是非プライベートセッション受けに来てください。

    ありがとうございました。

    Yoshinori

    2024年04月25日
  • 福田 正代

    初めて参加させていただきました。

    一昨日のインスタライブを拝聴して、以前から興味があった仙骨!とダッシュで申し込みました。

    アプローチを変えるとこんなにも違うのか!と感動でした。

    クライアントの予約の時間で最後まで受けられなかったのが心残りですが、アーカイブで繰り返し学ばせていただきます。

    Vol.1や以前のワークショップも受けたかったです。

    返信コメント

    特別クラスにご参加頂き有難うございました!

    アーカイブを楽しんで頂けているでしょうか^^

    視野を広げ柔軟に視点を変える、ズームイン&アウトする事で見えてくるカラダの反応は新鮮ですね。

    最終的にはカラダの機能を信じて委ねることでカラダが喜ぶ道を拓いてゆくのが理想です。

    仙骨はそれを果たしてくれる代表的な部分!その事を感じて頂けてとても嬉しいです。

    Vol.1や以前のWSの復習などもメンターセッションなどで提供していければと思います。

    またのご参加をお待ちしておりますね!

    Hiroko

    2024年04月25日
  • 匿名のユーザー | 40代

    呼吸が苦手な私も優しい動きと共に深く呼吸ができた気がします。体も心もすっきりと起動する感じがとっても気持ちのいい朝のスタートができてありがたいです。

    返信コメント

    クラスへのご参加ありがとうございました。

    日常で気を付けていても呼吸は浅くなりやすいものですね。

    朝起きて1日が始める前に、深い呼吸で全身を緩めておけば1日を通して健やかに過ごせるかと思います。

    是非、ご一緒に根気よく続けて行きましょう!

    Yoshinori

    2024年04月15日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都港区東麻布1丁目23−5 PMCビル7F
マップで見る
営業時間

月〜金 06:00 - 22:00

土・日 06:00 - 22:00