クレジットカード

癒しヨガ

(1)2,000円(税込)
癒しヨガ

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    昨晩は大幅な遅刻💦申し訳けありませんでした😓

    快くご対応いただいて本当に感謝です💞

    おかげさまで朝からバタバタとストレスを溜め込み疲れている事にも気がつかない身体と心がホッと緩み心地良く眠る事ができました。

    ありがとうございました😊


    返信コメント

    一日の疲れは、その日のうちに取り去る事が元気でいる秘訣の一つだと思います^_^夜のおうちオンラインヨガは気楽に参加していただければいいので😆

    疲れが癒やされ心地よく眠る事ができて良かったです♪また宜しくお願い致します✨

    2023年12月21日
  • 匿名のユーザー

    3年のブランクを取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうですが、だいぶ身体が目覚めて来たように思います。soomでのオンラインに多少の不安があったのですが、不具合が起きても臨機応変に対応いただて安心してレッスンを受ける事ができます。

    周りを気にせず集中してヨガに取り組めるのは嬉しいですし、偶にご愛嬌でワンコが参加してしまっても許していただけるようなゆったりと気負わない魅力的なレッスン環境です。

    返信コメント

    いつもご参加ありがとうございます♪

    3年間のブランクも全く感じない程しっかり動けてますよ^_^

    マンツーマンレッスンなので気楽に、おうちヨガを楽しんでいただけるように今後もレッスンさせていただきますね♪

    可愛いワンコちゃんの登場に癒されて私も嬉しい時間を過ごさせていただいてます。

    今後とも宜しくお願い致します^_^

    2023年12月12日
  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。呼吸や使う身体の部位を意識すると、バランスが保てたり、ポーズが入りやすくなるのを実感できました。内なる変化に気付けた事がとても嬉しいです。これからは、苦手なポーズも前向きに取り組めます。

    次回もよろしくお願いします。

    返信コメント

    ステップアップのご参加ありがとうございました。

    ヨガのポーズはカタチだけでなく呼吸と意識を高める事で内側から整ってくる感覚を実感出来るものだと思います。内なる変化に気づかれた事はとても素晴らしい事ですね♪

    苦手を好きに転換していくことも、またヨガの楽しみ方の一つとなります。

    ありがとうございます^_^

    2023年09月29日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県横須賀市若松町1-1野上屋ビル2F
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59